バディ訓練を一緒にしてくれないか | 撫子♪のブログ

撫子♪のブログ

ボーイズ・ラブが大好き♡
丹下道先生の作品がきっかけとなり、ブログをはじめました!商業BL作品への熱い思いを個人視点で書いてます♡
BLCDについても作品愛と声優さんのお芝居を語ります
備忘録としての腐内容あり、取扱いに御注意くださいませ♡

 

 

 

恋するインテリジェンス class; # 118kk現代編・4

 

ラグジュアリーラブ22ページの破壊力!

 

これは

歴史に残る

尊さです~

 

カスの言動の不安定さ

爆死する…🙏💕💕💕💕

エリーの攻め方

真正面からエリーらしくばっさり

なぜ?エリーが「挿★」っていうとめちゃめちゃエロいのか

 

基礎工程の大切さ

いやいや

基礎工程に燃え転がることあったか!

 

 

きゃ!

 

もう

 

皆さん本屋へダッシュですよ

 

わたくし

このままだと

リンクス9月号100冊買いそうのいきおいなんですけどっ!!!!!!!!

 

鼻血なんてもんじゃない

脳内の血管がキレキレになりそうです!

 

いまから仕事ですけどーーーー

 

ちょっと数日叫んで萌え転がるおばさんでいてもいいですか!

 

ちょ

冷製じゃない

冷静になれんわ~っ

 

何日も叫んでいたらごめんなさい🙏

いま、ホント無理。