年頃のオトコノコとアレ 【BLCD】左京亜也 | 撫子♪のブログ

撫子♪のブログ

ボーイズ・ラブが大好き♡
丹下道先生の作品がきっかけとなり、ブログをはじめました!商業BL作品への熱い思いを個人視点で書いてます♡
BLCDについても作品愛と声優さんのお芝居を語ります
備忘録としての腐内容あり、取扱いに御注意くださいませ♡

右手が恋人な童貞の高校生・桜井(さくらい)。ある日一人Hにはげんでいたら、親友・篠原(しのはら)に目撃されてしまう!! けれど篠原は引くどころか、なぜか桜井にキスしてきたあげく興奮してイッてしまった!? ——こいつ、俺のことが好きなのか…!?恋未満の気持ちにココロもカラダも揺れる高校男子のアブなすぎる初体験♥

 

 

原作:左京亜也

2015年

徳間書店 

マリン・エンタテインメント

 

キャスト

篠原直哉 → 増田俊樹

桜井圭佑 → 斉藤壮馬

鈴木→逢坂良太

 

2015年に最高壮馬&逢坂さんは「第九回声優アワード、新人男優賞」を受賞されたんですよ

なのでワタクシ

このCDを大事にとってあります

 

色んなオシゴトをされているのですから

BLというジャンルのオシゴトもその中の一部と思うのですが(ワタクシの脳内はBLのみですな)

なじみのあるお名前の方が受賞されると

嬉しいですよね

 

しかも左京亜也先生と言ったら新書館の大御所ですよ

その左京亜也先生が徳間書店から出されたBLCD

貴重です♡

先日「ねこのほん」を読んでいて

ねこじゃないやつでー??最高壮馬のやつ…??

ってタイトルが思い浮かばないアラ50なので

引き出し空けて

うーんうーんやってたら見つけました

これです✨

 

久しぶりに聴いたんだけど

まっすーが可愛すぎる♡

 

「俺のクララが勃った…」

 

って最高だろ!!( ´∀` )

 

シリアスではなくコミカルなBLなのですが
DKものなのでアホエロなところが目立ちます
 
それで良いのですよ、良い良い~♪
DT同士がわちゃわちゃ
元気なアホエロ、何度でも言っちゃう~
 
まっす―が良いポジション
3人ともあほやん??って思える
 
DKの授業の休み時間のエロ話
自宅の部屋でのエロい行為
聴いていればそれだけで面白いんです♡
えっちなんです♡
性欲大魔神なDKです♡
エロ魔人たちの脳内が覗けます(笑)
初めてのえっち♡
をしようと思ってもうまくいかないシーンとか
考えられていますよね
二度目が空くの( ´∀` )
二度目まで空くの( ´∀` )
自然な流れがわかりみすぎてエモい~
ふたりとも声のトーンが同じくらいなので
リップ音の聴き分けができない!!のですが
攻め様からだからきっとまっす―が
ちゅう💋しているのだと思うのだけれど
 
最高壮馬くんは息遣いで答えていましたね
これは今の最高壮馬の原点だと思うのですが
繊細です
美しいのです
 
ですが
アホだから「ハアアア??」ってキレるところもあって笑わせていただきました!
 
同じ2015年の作品で
「妓楼の軍人」
原作:犬飼のの先生があるのですが
私の斉藤壮馬熱はそこから一気に上り詰めていきました
翌年の「愛の裁きを受けろ!!」の郁ちゃんが
ワタクシのシリアスドラマCD最高壮馬のベスト1です
コミカルドラマCD部門は「宵宵モノローグ」の吉乃詩音です!!
 
おおお
最高壮馬の話になると簡単に脱線する…
 
ふたりの同級生に逢坂さんが自然すぎてww
鈴木ってモブすぎるだろ、って自分ツッコミを入れましたww
 
エッチな「みな美のDVDシリーズ」を
兄からパクリ
同級生らに貸している奴ね
どこにでもいるねー
昭和の時代はVHSビデオテープでしたね(爆
あー懐かしい
平成17年ごろまでVHS活躍していたな(遠い目)…娘の妊婦健診の録画がVHSテープでした
一回も観てないけど??
今はみんなUSBなんでしょ??
 
今のDK達はえちえち画像をYouTubeで観るのかな?
DVDの貸し借りする?
オンラインTSU〇AYA?
そんなことをかんがえていたらオワリマシタ( ´∀` )
 
ちなみにドラマCDの画像には
ギャラン★ドウのずっと下にある
pantsのラインから若干はみ出したアレが拝めます!