夜画帳 第78話  Byeonduck (ビョンドク)  | 撫子♪のブログ

撫子♪のブログ

ボーイズ・ラブが大好き♡
丹下道先生の作品がきっかけとなり、ブログをはじめました!商業BL作品への熱い思いを個人視点で書いてます♡
BLCDについても作品愛と声優さんのお芝居を語ります
備忘録としての腐内容あり、取扱いに御注意くださいませ♡

レジンコミックスで連載されている夜画帳

国内ではシーモアさんが先行配信で現在第42巻までです

 

8月末から第3部の配信が始まり、2話配信されました(77話、78話)

オルゴール(自鳴琴)のお話しの続きです

 

何がすごいって

今回の若旦那のナミンLOVEの破壊力

めっちゃ甘いーー♡♡♡

ナミンたんに甘いっ!!

読者にサービスしてくれて

ナミンたんに甘い甘いオーラをかぶせてくれちゃってるので

ナミンたんファンは

きゅんきゅん萌転がっていると思うのです

私も初回拝読しまして

いすから 膝折れして床でローリングしました

タブレットを抱えて

ちょ、ちょ、ちょ、

ええええーーー??ええ??

尊いーーーって萌転がりました(床ローと同じ)

 

なんて言ったらいいのでしょう

この叫びをわかちあいたい

けれど

自分の中で昇華して塵芥にもなってみたい(笑)と考えたりして一人でグズグズうふふうふふによによしておりました

 

口紅を付けられたナミンたんとくちづけを交わす若旦那

それも背負商の前で

ジタバタするナミンたんに萌え度が急上昇♡

 

若旦那は「婚礼とはまだ早い」 と言っていますが

「夫婦同然」とも言っているので

若旦那の中ではナミンちゃんはすでに人妻(陽物をぶら下げてはおりますが)鼻血ぶしゅーー

 

背負商の前で口紅のお礼をちゃんといえるナミンたん、可愛い可愛い可愛い♡

そのまま若旦那に抱えられ寝室に連れていかれるところも

きゃーー♡これ

この先ありますよねー的

期待度ぎゅんぎゅん↑↑↑

 

「真昼間から・・」なんて言っているナミンたん( ´∀` )

そのままワタクシも

若旦那のセリフに乗っかりました♡♡

 

若旦那がナミンたんの腰を掴み顔をうずめて甘えるところに

萌転がって

若旦那の視線とナミンたんの顔を赤らめる表情にキュンキュンで

早く週末来ないかなーって今日は月曜日ですけれども!!

1週間浮ついた気分にさせてもらっています