朗読劇 気ままなアイツを飼いならせ Mixa配信 | 撫子♪のブログ

撫子♪のブログ

ボーイズ・ラブが大好き♡
丹下道先生の作品がきっかけとなり、ブログをはじめました!商業BL作品への熱い思いを個人視点で書いてます♡
BLCDについても作品愛と声優さんのお芝居を語ります
備忘録としての腐内容あり、取扱いに御注意くださいませ♡

自他共に認める高スペックなエリート・リーマン東雲。モロ好みの美人・環に一目惚れをするも、男だとわかり大ショック!! それでも好きな子をいじめちゃう小学生よろしく環に絡み続け…。天邪鬼な東雲の恋は如何に!? 実はドMな俺様男×ノラネコ男子のラブコメディ☆

著:ぴい

2017年

ハニーミルクコミックス

 

朗読劇の配信に参加してきました♡♡

Vol.1ブライト・プリズン1,2

Vol.2VIP

Vol.3ブライト・プリズン3

今回が第四弾です

 

VIPだけ仕事の都合で観られなかったの

ちょっと引きこもらないといけない事情があって

久遠と和孝のやり取りを聴きたかったんだけどな

脳内では三宅×神谷で動いているんですが

まだ 

10巻まで程遠いいです(笑)

読まなければ!

ホワイトハート割引の時に全部揃えましたよ

 

で、今回のこの2本

今日は夜の部を視聴しました

 

 

主役の東雲を演じられた中島ヨシキさん

ヨ式の声、たまりません~

最近すごい伸びてきているBL声優さんですよね!!

購入するCDに『中島ヨシキ』のお名前をたくさん頂戴しております

 

今回は丹呉が経営するbar(東雲の同級生、✖1かな)でのセットが組まれていて

本格的な語る場所って感じで好感度が増し増しでした

シェイカーやグラスも置いてあり小物のセットも見どころです

 

 

衣装も東雲が作中に出てくるようなネクタイとシャツで

ヨシキがかっこよかったです(見てくれバンザイ)

ヨシキの甘さと東雲のイケてる感じが桃色ネクタイに染み出ていました

軽くバースツールに腰を下ろしている立ち姿が色っぽい!

それだけで眼福です♡♡♡(強調)

突然怒ったりする表情や口調、時々唇の端にふっと口角を上げるようなしぐさが見て取れて

それにもうっとりしちゃいました

東雲感、いい感じです!!

 

 

野上翔君

環のあざと可愛さの雰囲気が上手く出ていましたよね

ヘアスタイルも何気に環寄せしていてGJです

ざっくりニットがまた翔君にも環にもピッタリでスタイリストさん達すごいなあー

耳を澄ませばいつものBLCDの翔君の声なんですけれど

こうやってライブ配信を聴ける幸せ感は半端ないです

スツールにしっかり座って男を弄ぶ風も雰囲気有ってよかったし

途中でヨシキの東雲をちらっと眼で追う姿も

朗読劇ならではの光景で

気になる二人感が視覚でも感じました

 

朗読劇は役者さんたちの息遣いや表情が追えるので

とてもいい

本来なら新宿に行きたかったのですが

このご時世と職業倫理で

まあ程遠い場所になってしまっているので

有給消化に当てました

もっともっと朗読劇増えてほしいです

567禍だからこその朗読劇

これからも是非続けて行ってほしいです

 

 

そして朗読劇ブライト・プリズンでファンになった外崎さん♡

barの店主ですよ

鼻血もんです!!

あのベストが堪らなくセクシーに見える(個人比)

イケボも上手く役立ってますよホントに…

はあ耳が幸せ♡♡♡

 

そしてほかの役にもなっていて

後ろを振り向いての演技だったんですが

こちらも草でよかったですwww

 

3人の舞台上の動きも

ただの朗読劇ではない

身振り手振りもあって

座って聴いているだけではないところが

今回魅力を感じました

 

 

フリートーク観てみたかったなぁ

 

アーカイブ配信も楽しみ

何度も観てみたいです

 

明日は『JOY』

こちらも楽しみです♡