東京心中寿、わがまま王子は猫を狩る上下、愛しのXL・続々、俺たちは新婚さんかもしれない2 | 撫子♪のブログ

撫子♪のブログ

ボーイズ・ラブが大好き♡
丹下道先生の作品がきっかけとなり、ブログをはじめました!商業BL作品への熱い思いを個人視点で書いてます♡
BLCDについても作品愛と声優さんのお芝居を語ります
備忘録としての腐内容あり、取扱いに御注意くださいませ♡

BL漫画も拝読しております

一部抜粋してお送りしたいと思います

 

BL漫画のレビューはいろんなところで読めるので

あえてあまり載せないようにしています

 

文字離れしている皆さま

是非小説の面白さを!!(ワタクシの語彙ではあまり心に刺さらないかもしれませんが)

イラストも無いと寂しいものですから

出来るだけイラスト入りの電子書籍を所望いたします

 

寿-東京心中・10-

お仕事BLの金字塔『東京心中』シリーズ、第10(寿)巻!ここにめでたく完結!!

一番最初が『東京心中上下』で続いて2巻だったので

10巻といえども本来は11巻でございます

宮坂×矢野、クロネコの矢野さん…

ブログの女神さまがお勧めしてくださった作品

新刊が出るとすぐ

「次の巻はいつ~」ってめちゃくちゃ期待する作品でした

エロスは少々控えめですが

ツン美人の矢野さんが欲情する姿

わんこ宮坂の矢野愛を欲するダダ漏れ姿が愛おしい

これは薄い本を覗きたくなりますな

 

 

クロネコ彼氏シリーズスピンオフ リオ編

上下巻発売されました

リオ、大きくなったね(親戚のおばちゃんかーーーい!!)

やっぱりクロネコ捕まえちゃうんだね

時折出てくるダディーと高見沢が懐かしかったーー

もちろん

真悟とけーちゃんも相変わらずラブラブで

ダディーと高見沢も安定していて

リオの周りはかっこいいオトナがいっぱいだね

個人的に正やんもだいすきだから

正やんももっと出してほしいです!!

2018年のコラボカフェ(コミコミスタジオ)で

くるってしまって

自分を

見失ったコラボカフェ( ´∀` )

 

ここでは

こんなに小さかったリオなのに

リオが猫を狩るようになっていました

変らない「はすみん」(笑)

相変わらずみんなの逃げ場所なんだなあ

クロゼットの家ですけれどね(爆

 

今、シーモアさんで値下げ中ですね

もう6巻になるんですね

アナコン林くん( ´∀` )

相変わらず山本君が可愛い♡

小林君の実家エッチにドキドキしたわ―

壁を隔てて

弟が聴き耳立てているんだけれど

「兄ちゃんのところに山本君来てるんだ」って

弟の壮大な勘違いにめっちゃ笑った!!

 

ヨシキ×壮馬、聴いてみてください!試聴期間終了しているかもしれません

愛しのXLサイズ【電子限定描き下ろし漫画付き】462円

愛しのXLサイズ@姫はじめ 154円

愛しのXLサイズ・続 限定版【シーモア限定描き下ろしペーパー付】【小冊子&特典ペーパー付】 616円

愛しのXLサイズ 同棲編@エスパー 154円

愛しのXLサイズ 同棲編@長所 154円

お買い得です!!
 
俺達は新婚さんかもしれない 【電子限定特典付き】 (2)
『世話焼きエリート×ゆるぽわ理系院生の
アフターカモフラ婚はムラきゅんメーターぶっちぎり限界突破』
って本当だわーー
ここに蓮根が出て来てひっかきまわされる予感
しかし相変わらずのラブラブぶり!!
無自覚で天然でずれまくっているゆかりちゃん好き!
そしてお色気が半端ない♡♡
脳内で
エロタク×ツグツグのナレーションで送られています~

 

 

漫画っていろんなホルモン分泌してきて
多重課題のように脳内をめちゃくちゃ刺激されますよね
疲れているときに漫画を読むとホント眠れなくなるーー
イケメンに笑顔で振り向かれ
イケメンのイク姿をガン見し
エッチなあれこれが刺激的で素敵!!
疲れているときは小説で寝落ち
これが最高なのだよ(笑)