あのこはソレを我慢できない むっつりエッチ盤【BLCD】日塔てい | 撫子♪のブログ

撫子♪のブログ

ボーイズ・ラブが大好き♡
丹下道先生の作品がきっかけとなり、ブログをはじめました!商業BL作品への熱い思いを個人視点で書いてます♡
BLCDについても作品愛と声優さんのお芝居を語ります
備忘録としての腐内容あり、取扱いに御注意くださいませ♡

受け様に

振り回される攻め様がめちゃくちゃよろしくて…

原作:日塔てい

フロンティアワークス

2017年12月

 

キャスト

本田秋啓 → 新垣樽助

松田惇也 → 中澤まさとも

 

一途な片想い中のゲイ × ノンケのヤリチン

同級生もの

【大学生の惇也は、幼なじみでゲイの同居人・秋が男を連れ込んでいる現場に遭遇する。
初めて見る秋の表情と激しいセックスを見て、男同士に興味を持ってしまう惇】

 

さすがヤリチンなだけあって

男同士にも全く抵抗がない(笑)

「俺とエッチしてよー」ってめちゃめちゃオープンであからさま

すがすがしい―――――くらいのクソビッチ(笑)

ぐいぐいと誘い受けの本能発揮してる(爆

そのテンション最高ですよ!!

 

このテンションでまさともくんがうまい具合に樽さまを引っ張っていきます

テンションも低め安定で(笑)ですが

とても素直に自分の感情を表すので憎めない

こういう素な感じの表現んがまさともくんうまいなあ

 

漫画だとガチムチ系ですが

耳から聞こえる彼らのささやきはもっとマッチョな感じでめちゃめちゃエロいかといえばそうではない

表紙がガチムチであって中身はそんな??と思うのと一緒でした(スゴイ)

 

樽さま崇拝者として

樽さまの攻め具合を聴いておかなくては!!って

ヤリチンの誘い受けにどん引きしながらも

本気を出さずにスルーしてきたのに…

一途に思ってきた相手だからこそ

箍が外れたらすんごいことに!!

 

束縛執着系のアキのことを考えて

大学同期の合コンの誘いも断る惇

惇がですね

恋人について友人にノロケるしーんがまたいいの

惇の恋人を「黒髪眼鏡委員長で淫乱巨乳」と脳内変換している友人

プププ…

その横で羞恥プレイにひたすら耐えているアキが可愛い

アキも惇も雄っぱいありますもんね(笑)

そして惇もヤリチンなわけで( ̄ー ̄)

アキのおちりも狙われる…というわけですね

 

ああ、ここで終了

久しぶりにビッチ受けを聴きました♡

これはこれで2クール聴いて(・∀・)ニヤニヤしています

まさともくんの

ビッチでオープンな誘い受けを堪能下さいませ