愛の巣へ落ちろ! 【BLCD】 樋口美沙緒 | 撫子♪のブログ

撫子♪のブログ

ボーイズ・ラブが大好き♡
丹下道先生の作品がきっかけとなり、ブログをはじめました!商業BL作品への熱い思いを個人視点で書いてます♡
BLCDについても作品愛と声優さんのお芝居を語ります
備忘録としての腐内容あり、取扱いに御注意くださいませ♡

ロウクラス種ツバメシジミ科出身の翼は、ハイクラス種の中でもトップ層であるタランチュラ出身の澄也をテレビで見た。番組の中で、澄也が「境遇と幸せは関係ない」と言い放つ姿を見て以来、翼は彼に憧れを抱くようになる。
澄也への憧れを胸に彼の通う星北学園に入学した翼だったが、澄也に「シジミチョウは嫌いだ」と冷たく切り捨てられてしまう。

 
 
発売日:2013年12月25日
原作:樋口美沙緒
イラスト:街子マドカ
5thアベニュー
 

キャスト

青木翼:下野紘
七雲澄也:前野智昭
七雲陶也:興津和幸
雀真耶:阿部敦
兜甲作:平川大輔

 

こちら高額のプレミアがついていて

なかなか手が出せなかったのですが

今回5thさんで再版を掛けてくださいました

ありがたき幸せ

 

可愛い下野君の声が聴けました♡ちょっと強いところあるけれどね

下野君はやんちゃ受けが似合います

しかもそれがベッドで泣き受けになっちゃうやつはーーー

最高なんっですよ!!

「兄弟の事情」とか

「君も知らない邪恋の果てに 花降楼シリーズ」とかね

↑これは本当に良かった

ワタクシがお勧めする下野のお色気受け様第1位作品と思います

 

あと面白いところでは

夏水りつ先生の作品

お気に入りは

へんたいS.M.官.能作家(平川さんが演じています)を相手する大学院生のあっくん(下野)

犬恋シリーズです(大笑い要素あり)

 

今回の受けちゃんですが

もともとムシの世界なので恋愛などあまり表面化していません

強姦凌辱的表現があります

そして身分差(というか、もはや階級社会)

田丸君の誘い受け(当て馬)が最高です

主人公を演じられる田丸君はもちろん好きですが

今回は当て馬!!←ここ大事!

それもかなりの強気で誘ってる(笑)

♡♡♡草なシーンですが耳が幸せです

まえぬも下野も興津氏も阿部君も平川さんも豪華メンバーなので嬉しい

やっと聴けた感でいっぱいです

特に阿部君はマヤマヤじゃないですか!!

央太も出てくるし

この先めっちゃ楽しそう!!

 

2枚組なんですがちょっとボリュームが…個人的に足りてないです!

もっと小説の良いところを入れてほしかったなと思うところもあります

内面の葛藤も小説だと

こちら側の気持ちに食い込んでくるんですけれど

割合とさらっと過ぎていきましたーーーあああああーーー

 

期待のエッチシーンは

「痛い怖い」と高音で啼く下野君が可愛いいーーが

相変らず色気がない…って

残念なんですけれどね

それが下野のいいところなんですけれどねっつ!!←強調

 

そしてまえぬが「壊したりしない」と

めっちゃ優しい態度で慈しむのはやはりいいなあ――と思うシーンでした

性モザイクのため妊娠やつわりシーンもあります

下野ママになる…(笑)

 

この先も期待度高い

平川さんの兜も早く聴きたいなーー

相手のツグツグも楽しみです