#はりゅ誕2020 10月9日は針生の誕生日 | 撫子♪のブログ

撫子♪のブログ

ボーイズ・ラブが大好き♡
丹下道先生の作品がきっかけとなり、ブログをはじめました!商業BL作品への熱い思いを個人視点で書いてます♡
BLCDについても作品愛と声優さんのお芝居を語ります
備忘録としての腐内容あり、取扱いに御注意くださいませ♡

いつも出遅れておりますが

針生主任

お誕生日おめでとうございました♡

オフ会の写真を使わせていただいてます!

 

このブログもはりゅ💕眞御のことたくさん書きましたよ

今はアメンバーに入っているものが多いですが

今年の生誕祭は

絵師様たちの素敵絵画と

二次小説家の素敵物語を読んで

甘い時間に浸ることができました

 

そして仲良くしていただいてますツイ友さんから

こんなロマンチックな二人のはがきを頂きました♡

平山郁夫風

砂漠のキャラバン…

なんて風情があるのでしょう

はりゅの奏でる楽器から

音が聴こえてきそうな神秘的なカードに

ため息が出ました

らくだちゃんの可愛らしいまつげ💕
手塚治虫のアニメのように可愛い目元
はりゅの奏でる音は
眞御ちゃんだけのもの…
はあぁぁぁぁああああぅぅうううう💕
ステキすぎます!
眞御ちゃんがリラックスしてはりゅを見つめてる
み・つ・め・て・る
こ、これは
しのさまにご指導いただいたものなのか
でもね
こんなの考えるのははりゅ💕しかいないよ――
 
恋するインテリジェンスはこの二人が先駆者なので
武笠×深津が結ばれる前までは彼らがエロ担当でした(外務省部門)
やはり眞御ちゃんを上から覗き込み
鼻血を垂らして興奮するはりゅを拝みたい!
きっとキャラバンのテントの中でも
鼻血出してしまうのでしょうね
だって眞御ちゃんがめちゃくちゃ可愛いから!
はりゅ誕2020の二次創作を読むとき
声優の川原慶久さんと間島淳司さんのアフレコで脳内自動再生してしまった
やっぱり「眞御ちゃん」って呼ぶはりゅ💕の声がめちゃくちゃときめく!
川原さんでとても安心しています
そしてお相手がまじい…
まじい??まじいだよ(笑)
シリアスがまじい??(笑)
ということで
まじいの本気を聴きました(カリム王子のやつで)
「は、はりゅ!」っていうのイイよね
 
そして

この素敵なカードが入っていた箱にはこんなシールがされていて!

 

土門、円ちゃん、パパ、土門薫とマリコさん…(おなじ土門でも科捜研まで)

 

このシールが四方八方に!
この箱大事にとっておいて
土門コレクションを入れることにしよう!!
あれ、今日は確かはりゅ誕のお祝いの日じゃ…(笑)
あ、恋するインテリジェンス関連をしまっておきましょう♡
 
箱に敷かれていた紙ナプキンも素敵で
記念撮影してしまった
 
同封されていたお菓子や佃煮も上品でまさに眞御ちゃんそのもの!
消費期限のシールもカス日だ!!
こんな幸せが詰まった玉手箱を開けてしまったので
5歳若返っていいですか(笑)
 
まだまだ興奮冷めやらぬ
リンクス発売とはりゅ誕💕でした