一生続けられない仕事【マンガ&BLCD】時々ピーチパイ 山田ユギ | 撫子♪のブログ

撫子♪のブログ

ボーイズ・ラブが大好き♡
丹下道先生の作品がきっかけとなり、ブログをはじめました!商業BL作品への熱い思いを個人視点で書いてます♡
BLCDについても作品愛と声優さんのお芝居を語ります
備忘録としての腐内容あり、取扱いに御注意くださいませ♡

とうとう書かねばならないところまで追い込まれてしまった

大好きなんです

「一生続けられない仕事」が

 

こちらにも行ってきましたよ、以前に

 

森くんがいない(笑)

えーーとどこにいるか?

過去の写真…

 

いた(笑)

 

三上先生と森くんの切ない恋が実ることを本当に期待していましたが

体の関係だけで

ブル弁(ブルジョア弁護士)の森くんの思いをぶった切る三上先生の返事

まあ、そこには思いっきり振ってくださいと懇願した森くんの三上先生への思いがあるのですけれど

今回の新刊では救済されましたよね

こちらもCD化を期待しています

一生続けられない仕事 森&三上編

 

コラボカフェに戻って…

こんなことやってたなー自分(笑)

好きすぎてコースターを集めるわけですが

後輩ちゃんに頂いたの💕パワハラじゃないわよ

対価払ってですからね(笑)

楽しかった日々

2018年10月開催

山田ユギ先生コラボカフェ『一生続けられないカフェ』

キムチご飯がおいしかったーー

 

懐かしいことを思い出しながら感想

 

BLCDの一生続けられない仕事1

キャスト

片山柾 → 森川智之

早坂義人 → 小野友樹

森周平 → 鳥海浩輔

三上陽彦 → 新垣樽助

ピーチパイのママ→伊藤健太郎

 

小野友の早坂…見事でしたねーー

新人弁護士な感じがわかる!!そして弄られキャラがいい

真行寺さんとの絡みも良し!!

小野友、やっぱりすごい声優さんだなーー

小野友の顔が早坂に見えてしまうマジック(笑)

想像する「早坂のセクシー」って、爆笑でした

 

片山の余裕さが見える森川帝王も素敵

ちょっとおじさん、いってませんでした?エロ親父枠なのでいいのか(笑)

シリアスもコミカルもなんでも来い、ですよね

 

三上も…もう笑っちゃうくらいでしたね

樽さまーーー♡♡♡すーてーきー!!

そしてお色気担当ですねーー

もう本当に美人で神喘ぎ✨✨

やっぱり好き♡好き♡

三上センセも好きなので

これは堪らない一枚なのです

 

攻めの森くんは鳥海サン

鳥サン得意な年下攻めですよ

た、たまらん♡♡

いいねぇ

早坂とのやり取りも良き良き!!

 

ふーーーっ✨

ためいきまで光っちゃう!!

 

そして根こそぎ印象を持っていきやがったのが(失礼)

ピーチパイのママですよね

「愛だろ、愛」に毎回ピーチパイのママが出て来て大笑いしちゃったんですが(懐かしい)

伊藤健太郎君、素晴らしいですよ

ママそのもの~~✨✨

車内で聴いていたんですけれどまたまた爆笑!!

こんなお店に行ってみたい💕

 

とても豪華なキャストが入ってのBLCDです

 

このBLCDの続編がこちら

 

長くなりそうなので感想はまた明日~

 
そういえば【愛だろ、愛】の感想も書いてませんでした
4組の恋愛模様とピーチパイのママのつぶやきが楽しいCDになってます
またこちらも感想あげますねーー
フォロワーさんが神