コスメティック・プレイラバー/青とジェント/とろけて開いて続 | 撫子♪のブログ

撫子♪のブログ

ボーイズ・ラブが大好き♡
丹下道先生の作品がきっかけとなり、ブログをはじめました!商業BL作品への熱い思いを個人視点で書いてます♡
BLCDについても作品愛と声優さんのお芝居を語ります
備忘録としての腐内容あり、取扱いに御注意くださいませ♡

毎日暑いですね
 
コンフィチュールがたっぷりかかった
ジェラード食べたい…
 
コンフィチュールといえば
淡路水先生の「星屑コンフィズリー」
優しくて甘くって♡素敵な物語でした
感想はまた後日!

それでは
本編です♡

 

楢島さち先生

コスメティック・プレイラバー

2020年8月

ビーボーイコミックスDX

コスメティック・プレイラバー (4)

内容紹介

「俺がお前を幸せにしてやる」美容部員の棗は、後輩で恋人の佐橋とついにラブラブ同棲生活スタート!
でも新人の春川がプチ嵐を巻き起こし、佐橋の兄・天真は「斗真に不釣り合いだ」と宣戦布告!?
なんだか不思議な佐橋と家族の距離感に、戸惑う棗。(恋人として、俺にできることって――)
トラブル続きでも甘キュン保証の第4弾!

 

なんと電子配信先行でしたね

これは嬉しい!!

電子派に傾きつつあるひっそり腐女子には嬉しい告知でした

その日にダウンロード(笑)

こちらもBLの女神さまのご紹介で知ることになった作品でした

ホントみなさまのセンス、素晴らしいです♡ありがたき幸せ~

 

やっと同棲、この先は甘ーい甘ーい蜜月的展開があるかと思えば…(笑)

シリーズも長期化してくると見えてくるご家族カミングアウト問題発生

佐橋の兄が「お前は斗真に不釣り合いだ!」なんて王道展開

こちらは年上天然超絶可愛い棗の良さを理解しているので…展開が面白くって

佐橋のこじらせ攻めというのか結構重たいくらいの愛を感じますよね

それくらいピュアで一途でガキかよ?的な、おいしい設定に満足しちゃいました

そして春川、ナイスですね

自分を春川に投影しながらドキドキで二人を見つめてました!

空気読めない系かなと思いきや二人を陰で癒す

はぁぁあ♡今回も読みごたえありで良かったです♡

BAなのでまたお仕事展開が読めるといいな~

コスメティック・プレイラバー1・2・3感想

 

 

 

秋平しろ先生

青とジェント

2020年8月

 

H&C Comics CRAFTシリーズ

青とジェント

内容紹介

今日のゴハン代もカツカツな高校生の三浦直己。そんな直己の家が更なる経済危機に瀕している時、
綾間京一というIT企業社長がテレビに映し出される。それはかつて父の店の立ち退きに関わった男だった。
父さんの店を潰してのうのうと暮らすイケメン大金持ち!自分とかけ離れた世界にいる綾間を知った直己は、
とある作戦を閃かせるのだが…!?

 

セレブ社長×貧乏学生

 

ちょっと待って!!はぁはぁはぁはぁ

大好きな展開なんですけれどーーー♡♡

秋平しろ先生のお名前はワタクシの尊敬するBLの女神さまに教えていただき、素敵なお話を書かれる先生として尊敬しておりますが

毎回毎回こちらの想像以上のお話

めっちゃハッピーをたくさん届けてくださいます

 

なんていうのかなほんのりとじわじわ来る人物の温かさがあって

これは先生の描かれるキャラクターが持っている相手を慮る気持ちというのか

それだけで胸もいっぱいになるという

そして先生の吹き出し外に書かれる手書き文字のセンス!

物語の可愛らしさに花を添えている雰囲気がたまりません

一コマ一コマ見逃さないように追っていく

主人公たちが相手に寄せるようになる気持ち

この愛おしい気持ちが全部スキ!!

秋平しろ先生のお話は紙本でも揃えているくらい好きなんです♡

攻め様の雰囲気がね

艶という彩りも添えられていて色気のオーラが見えるというか

そこに天然のDKですよ

ぶっこみ方、最高じゃないですか!

アッ、内容…

そこは読んでみてください~

神作品ですから♡

 

 

しゅがーぺろぺろ先生

とろけて開いて 続

2020年8月

リキューレコミックス

とろけて開いて 続

内容紹介

十年越しの想いを成就させ、晴れてポルノ作家獄本と恋人同士になった編集の夏目。連日甘く激しくとろけるまで可愛がられ、あまりの溺愛に気後れしながらも幸せを感じていた。そんなある日、二人が手がけた純文学作品に映画化の話が舞い込む。
喜ぶ夏目とは反対に、官能小説の執筆に忙しいとどこか不機嫌な獄本。願っても無いチャンスに話だけでもと約束を取り付けるが、映画プロデューサーとして現れたのは、夏目のかつての同級生・芥川だった――…
大人気シリーズ待望の続刊、ポルノ作家の“溺愛と執着"

 

脳内で加藤さんと野上君が大活躍してくださいました!!

とろけて開いて

これはまた後日感想を書きたいと思います

 

今回は電子も紙と同時配信でめちゃ嬉しかったです

2冊目になります

夏目君の蕩け具合が全開でしたねっ♡♡

重版の度に先生にファンレターを書く夏目君が可愛くて

これは先生も堪らないでしょう!

可愛さ全開でとろっとろに可愛がる展開ですよね、ってホントその通りでした

夏目君が先生の表情や一言でぐるぐると考えてしまうところ

芥川という当て馬が出て来て

どうしていいのかわからないという困った表情一つ一つがツボでした

先生も強気な攻め様と思いきや

結構なヘタレ(笑)

そのヘタレ攻めを加藤さんが前作品で演じる声の抑揚に

上手く捉えているな――さすが声優さんって

今回の作品も読んで強く感じました

CDを聴く前はもうちょっと声に張りのある声優さんが良かったかな、って 思っていたのですが

いやいや加藤さん演じる獄本がとても素晴らしかったです♡

これもCD化してほしい作品です!

 

とろけて開いて 感想