#コロナで気が滅入るからみんなの写真で旅行しようぜ | 撫子♪のブログ

撫子♪のブログ

ボーイズ・ラブが大好き♡
丹下道先生の作品がきっかけとなり、ブログをはじめました!商業BL作品への熱い思いを個人視点で書いてます♡
BLCDについても作品愛と声優さんのお芝居を語ります
備忘録としての腐内容あり、取扱いに御注意くださいませ♡

こんにちは

 

友達から心が込められた贈り物が届いた日

 

 

お礼を言いつつ

ちょっと弱くなった気持ちを出してしまった…

 

もうだめ、と昨日主人にそう言い残し

21時に寝たが

3時間睡眠の怖い習慣て

3時間寝ると目覚める

トイレに行く

水を飲む

暇だからブログ書く

また3時間寝る

目が覚める…と

延々に繰り返すということ

午前3時に叔母からのLINEも入ったのでしっかり起きてしまったが

特に何もなく質問形式だったのでその場で返事してまた寝た

 

なんだか朝スゴイ疲労感で

主人に言って9-12時の午前中は休ませてもらったが

午後は休んでられない

 

#コロナで気が滅入るからみんなの写真で旅行しようぜ

のタグ付きで

Twitterが盛り上がっているのでそれを観て癒される

 

アフタヌーンティーも半年行ってない…( ;∀;)
 

そういえば若いころは海外にも行ってたし

日本各地にも出向いていたけれども

結婚してからは自由がなくなり

娘のピアノコンペで3月~12月は旅行にも行けず

スキマに1泊で行くくらいだった

 

家族旅行はそれでも2泊するが24時間ばばあつきで旅行に行った気もしない

 

露天風呂でボーってしてるのが一番の癒し
娘と声優談義が楽しい
 
かわい有美子先生の本や凪良ゆう先生の本を読んでめっちゃ刺激受けるし癒されるし
いつも10冊近く持参する
 
ばばあ

完全遮断で2泊できたT京深津がどんなに楽しかったことだろう…って

遠い目になっている

 

 

元気になったら深津しよう

また遊んでください‼

 

今日は1日こちらを楽しんだ❤
 
また明日から仕事
BLCDを聴いて元気出そ✨