恋するインテリジェンス はりゅ眞御分析&妄想 | 撫子♪のブログ

撫子♪のブログ

ボーイズ・ラブが大好き♡
丹下道先生の作品がきっかけとなり、ブログをはじめました!商業BL作品への熱い思いを個人視点で書いてます♡
BLCDについても作品愛と声優さんのお芝居を語ります
備忘録としての腐内容あり、取扱いに御注意くださいませ♡

恋するインテリジェンス 』 丹下道 BLコミック : 好きです、薄い本

 

…という

物語ということはN国丹下沼民さまなら

ヘドバンのごとく禿同していただけますよね…と思っておりますが

 

 

先日

今年度一番初めのどらまCDを聴くにあたり

こちらを選択したわけでございます

久しぶりに聴きました

原点はここですよね

 

はりゅ♡眞御

土門×円ちゃん

 

その中で

はりゅ♡眞御ちゃんのところ

武笠とはりゅ♡が会話する部分も改めて聴きなおして

コマかい文字も脳裏に浮かび

一人デレをしながら運転していました

 

はりゅ♡のご両親は学術エリートさまですが

この「学術エリート」とはどんなお仕事なのだろうか

ultimateではりゅのホームタウンが表記されていましたが

K奈川県、Aメリカ(Aラスカ、Hワイ他)Cナダ、Eギリス、Rシア…

もしかしてはりゅ♡はパブリックスクール出身かもしれない!!って急にテンション上がってしまって

 

もしかしたら…

Rシアもエリート養成の大学に…なーんて想像を←途中きいてない(笑)

ということを運転しながら

あ、そうそう学術エリートね…と戻る

 

学術とは

専門的な研究として行われる学問。原理と応用・技術を含めていう。(デジタル大辞泉)

針生の両親が学術エリートとなると

ビジネス用語で(詳しくないのでネット引用すると)

以下エリートネットワークより引用

【学術とは、医師や薬剤師、自社MR、および一般の方に対して、製品の安全情報や関連文献における最新かつ正確な医薬品情報を提供する専門職のことをいいます。外資系企業ではDI(Drug Information:医薬品情報管理業務)とも呼ばれ、マーケティングや営業的な側面を持つ職種です。

具体的な仕事内容は、所属する企業によって異なりますが、研究会や学術講演会の企画、MRに同行しての販促支援活動、製品情報概要(パンフレット等)の改訂・製作、疾病説明資料等の各種資料作成 、MRや薬剤師に対する研修、問い合わせ対応(医療機関、営業拠点) などが主な業務となります。】

…らしい

ということではりゅは幼少期からこのお忙しい両親について各国を転々として行ったと考えられます(妄想)

そしてEギリスあたりで全寮制パブリックスクールとか←ここが言いたい(笑)

だってさ、めっちゃイイ男でしょ

洗練された世界一流の男子が通うスクールに行っていてほしいじゃない(願望・妄想)

ultimateでもはりゅ♡は化学アイテムを独自に作成するなど…と描かれていることから

医薬品情報←化学式とかに詳しい(妄想)と思うわけですよ

そんな奥深い(当社比)ことを考えながら今度は

戸堂眞御ちゃんについて考察…浅いけど

 

眞御ちゃんは箱入りのお坊ちゃん育ち

戸堂邸はT京都M黒区A葉台

眞御ちゃんのお部屋も恋するインテリジェンス1巻でちょこっと出てきていたので

ultimateで確認出来て感激したことを覚えています

幼いころのお部屋の感じはどんなのだったのかな

ベッドのターンダウンもやってもらっているのかしらとか…(妄想)

今は高級家具(妄想)に囲まれてシンプルなお部屋ですけれど

きっと

通いの方にお部屋をお掃除されているのかなと思ってみたり(武笠邸が3人のハウスキーパーらしいので)

お母様とお姉さまにベッドを選んでもらって

キャノピーを付けたらこんな感じだから…

画像はGoogleさまからお借りしています

Amazon|正方形の網のカーテン, ベッドキャノピー 姫ベッドキャノピー ...

ということは

眞御ちゃん

幼いころからキャノピー付きベッドに寝ていたとか(妄想)

心は乙男なのだよ

素敵なドーム王女のベッドキャノピー蚊帳子供たちはテントのカーテンを ...

画像はGoogleさまからお借りしています

 

妄想って素晴らしい世界ですね

 

ということを

全力で

仕事始めの前にしていまして

昨日の仕事は気分も爆上がりで行ってきました

 

はー♡♡♡

ここまでCOVID-19 のストレスから解放してくれる

「恋するインテリジェンス」にホント感謝いたします

 

妄想話は今後も不定期で続きます…

 

そろそろ締め切り近いけど

のぞき見…って

すでに鼻血が飛び出そうなんですけれど

た、たまらん…

 

皆様大丈夫でしょうか?

 

4月9日締め切りですよ!!

私も本日ポストへ投函いたします♡♡♡