読んだ本や聴いたCDと引いたおみくじ☆ | 撫子♪のブログ

撫子♪のブログ

ボーイズ・ラブが大好き♡
丹下道先生の作品がきっかけとなり、ブログをはじめました!商業BL作品への熱い思いを個人視点で書いてます♡
BLCDについても作品愛と声優さんのお芝居を語ります
備忘録としての腐内容あり、取扱いに御注意くださいませ♡

 

皆さんのように便乗してやってみました☆彡

 

 

2020年あなたの運勢は...

Amebaおみくじを引く右矢印

運勢アップの本もチェック右矢印

 

 

大吉が出るだろうな…

サービス精神あふれるAmebaさんだから、と思っていましたら

なんとその上をいっちゃっていました~

サービス盛り盛りでした(笑)

 

娘の部屋の片付け(ゴミ袋4)断捨離をしたおかげか?

幸運が舞い込みますように!!

ってここで運を使い果たしても……(笑)

 

 

****************

読んだり聴いたりしたものを少しずつ残していこうかと思います

 

 

☆通勤5日間で聴いたBLCD

・丹下道作品 「恋するインテリジェンス3」

・木原音瀬作品 「キャッスルマンゴー」

・木原音瀬作品 「吸血鬼と仲間たち1.2」

・英田サキ作品「DEADLOCK1」

・天禅桃子作品 「オルタナティブ」

・座裏屋蘭丸作品 「VOID」

・夏目イサク作品「飴色パラドックス1」

 

久しぶりに聴いた「オルタナティブ」がめっちゃよかった!

リピートしましたし

まこにゃんの攻め…喘ぐ息遣いの「ふーーっ、ふーーっ」は天下一品ですね

山下誠一郎君の水原先輩ですが、めっちゃいいのですよ…

まこにゃん演じる志田に…抱かれて喘ぐときの言葉の切れ方というか

行為最中の言葉が直球で攻めてくる(笑)これは皆さんにきいていただきたい!!

 

キャッスルマンゴーはまた感想書きますねー

 

☆最近読んだ本

犬飼のの先生 麗しき隷人

スレイヴもの

なにせ表紙がやばい💕

お、おまたはかろうじて広げていませんが、作中いっぱい広げてます(笑)

これはゾクゾクする!

薔薇シリーズへ階段を一歩踏み出した…

 

華藤えれな先生 微睡む夜明けの秘めごと

ロシアが舞台・制服物というだけで期待通り間違いない作品

冒頭から一気に掴みかかる!!

厳しい世界に甘さが降りかかるその絶妙なブレンド加減が最高

 

安西リカ先生 舞台裏のシンデレラ

人魚姫のハイヒールの続編

安西先生の物語は可愛いところがいっぱい含まれている!

女装子(男性が女装して楽しむ)徹底的なプロ意識に負けた(笑)

素敵な靴を履いてみたい‼

 

☆最近読んだ漫画

未散ソノオ先生「君はパーフェクト」

未散先生の書き込まれるセリフが好きだ!


木原音瀬先生/羅川真里茂先生「吸血鬼と愉快な仲間たち3,4」

期待を裏切らずアルが相変わらず可愛くて‼脳内で平川さんと緑川さんがわちゃわちゃしてくれる!

緑川さんの怒りを含んだセリフの裏には優しさがいっぱい詰まっている

アルの優しいキスを素直に受け止められない暁が堪らない‼

 


新刊がコミコミさんから届いているのですが

なにせまだ箱も開けてない(笑)


ひ、秘境のタワーにしまい込むのが大変だ…