お出かけ その2 | 撫子♪のブログ

撫子♪のブログ

ボーイズ・ラブが大好き♡
丹下道先生の作品がきっかけとなり、ブログをはじめました!商業BL作品への熱い思いを個人視点で書いてます♡
BLCDについても作品愛と声優さんのお芝居を語ります
備忘録としての腐内容あり、取扱いに御注意くださいませ♡

二日間K都とO阪を歩いてきました

 

三毛だよ三毛

さりげなく無視される(笑)
こちらはご近所の三毛らしい


朝やっと10時半に起きた姪っ子が作ってくれた朝ごはんは
ばあば(アタクシの母)が大好きな青汁で作ったスムージー
バナナ、冷凍マンゴー、ニンジンいろいろ( ´∀` )
 
義妹に聞いたら
「あれ(姪っ子)は、休みの日23時間寝ているのでおねえちゃんつまんなかったでしょ」
先に教えてくれ!!
携帯アラームのスヌーズずっと鳴ってるし(笑)
娘と同じじゃんか(爆

時は金なり、っだぜ?
年を取ってホント強くそう思う

学生よ、目覚めよ(うざい…)

将来寝れなくなるくらい忙しくなる人生を送るよ?
アタクシ、高校時代1日13時間寝ていたことあって
今ホント反省しています
きっと人生寝る時間は決まっているのだと
 
電車で梅田へ向かい
人の多さにぐらぐら
梅田のダンジョンでぎゅうぎゅう…💦
 
肉が食べたいと一致したので
牛タン屋さんへ行ってきました
若者に合わせてがっつりいただきましたので
お腹がいっぱいに
幸せ~
 
お腹がふくれたら
女子大学生らしく
アクセサリーのお店や皮細工のお店
アタクシのリクエストに応えてくれて探してくれたパスケースのお店など
いっぱい回りました

ハングル語が堪能なので、化粧品のお店に連れて行ってもらうと
これは美白とかこれは何が入ったパックとか全部教えてくれます
韓国コスメもゲットしてきました
第二外国語はハングル取りたかったようなようなのですが
もっと大学で勉強しなくてはと中国語を選択
今はやっぱりロシア語にすればよかったと
よくわからない話をされました…💦
 
ロシア語の就職先はかなりのところだと聴いたからだそうです
 
通訳も就職先がないから何になるのかな…まだあと3年ある学生生活が心配になりました
 
ウインドウショッピングしながらも
今一番欲しいものを探す
仕事の時にするチープカシオの時計は高級デパートにはおいていないので
今度ドンキに行ってこようと思っています
 
新幹線が3連休のため全く取れない
早めの時間で予約したので
昼過ぎには帰らないといけません
新幹線の時間まで姪っ子と過ごす
彼女の家にはコーヒーがなかったので
本日初カフェイン注入する
はー
しゃきっとする(笑)
 
帰りの新幹線では団体客と子供連れのお客さんが近くだったのでにぎやかだったが
イヤホンして
月村奎先生の本を読みながらうたたね
 
新幹線を降りてアニメイトやとらのあなを目指す
自宅から出たらBL治外法権なのでどこにでも行ってみる
 
おいしいものばかり食べていたので
お蕎麦にしてみるが
やはり蕎麦屋のてんぷらは外せないだろう(笑)
 
お友達に頂いた
京都のお土産
 
皆様お勧めだけにとってもおいしくいただきました
昨日は6時間寝たからそのあと徹夜でもいいかなと思ったのですが
いやいやなぜか眠たくて
疲れがとり切れていないのだろうか?
それでもBL読んで3時に寝ました

今日もいっぱい働いた
今から帰ります