オマエは羊。【BLCD】 高崎ぼすこ | 撫子♪のブログ

撫子♪のブログ

ボーイズ・ラブが大好き♡
丹下道先生の作品がきっかけとなり、ブログをはじめました!商業BL作品への熱い思いを個人視点で書いてます♡
BLCDについても作品愛と声優さんのお芝居を語ります
備忘録としての腐内容あり、取扱いに御注意くださいませ♡

内容紹介

俺様プチSっ気准教授×不運で健気な苦学生くんの“よるのおしごと”契約!
 

不幸体質の大学生・佑也は、アパートの火事で何もかも失ってしまい、友人の家に居候させてもらうことに。
しかしその友人の兄で家主の司は、大学の准教授に加え、所属ゼミの指導員と判明。
驚きつつも、念願のゼミに参加するチャンスに恵まれ、ゼミを取るか生活のためにバイトをするか苦渋の決断を迫られ頭を抱えていると、司からわりのいい仕事があると提案される。が、それは「司と一緒に寝ること」が条件の夜バイトで――!?

≪キャスト≫
正木 司役 : CV.谷山紀章
佐原佑也役 : CV.野上翔

 

原作:高崎ぼすこ

ルボーサウンドコレクション

2019年8月発売

 

QPAから新たに加筆修正されたお話をCDにしてくださいましてありがとうございます♡

エロエロのQPAからのCDなのでホントご褒美ですね~

 

9月には「とろけるくちびる」の発売もあり

こちらもものすごく楽しみです!(連動企画あり)

「とろけるくちびる」は興津和幸さま×古川慎さん

ああああああ♡その中にはもちろん樽助さまもちらりと出ているんじゃないかと妄想…

「たどるゆび」では新垣樽助さま×阿部敦さん

「暫定ボーイフレンド」では前野智昭さん×小林裕介さん

先生の作品はどんどんCDにしてください♡お願いします!!

 

今回のこの作品

きりっとしれっと💕凛々しい正木兄が谷山紀章さん

大学の先生って感じでした

久しぶりのBLCDへようこそ

🐭🐭🐭🐭🐭

さわやかさが前面に出ている感じの方がアピールされていましたね

うちとそとの使い分け💿

 

(/ω\)

 

谷山さんの正木兄そのものらしさ

「いいからオマエは黙って抱かれとけ。」

「オマエ、本当に甘えねーのな。」

「オレんとこくるか。」

「気持ちよくしてやるからもっと足開きな…」

 

ツン攻めが溺愛しているヒツジちゃんへの

ツンさがよかったなーー💘


ダーリンは甘やかしたいんだなーって

肘でちょいちょい突っつきたくなるようなそんな気持ちはふつふつ沸いた(笑)


ツンがデレるときの攻めってええもんですな♡

はっきり言わなきゃ伝わらないか…ってそうよ、そうなの💖

 

野上翔君の純粋で可愛いかんじがぼすこ先生の受けちゃんを表していました♡

「先生、ごめん…」

「だって…したことねえもん」

「すこしづつ、頑張る…」

「あの、あれ…しないの…?あの、舌入れるやつ…(/ω\)」

 

何?

この可愛い男子っ♡♡♡

愛される男子はホント可愛い~🎉🎉👏✨✨

 

もっと乱れても良くってよ(笑)

何かね清潔感が前面に出ていて(*ノωノ)

テレとかそういうのじゃなくってね


あのQPAの粘液というかねちっこいエロスというか…

ちょっと物足りなさが

うまい言葉が見つからないっていうか

逆に言うとですね

ぼすこ先生のエロスが上品な系統であらわされているのね!


苦労をしている大学生の佑也そのものですが

清潔感>エロス(笑)


無自覚受けのちょこっとエロスの演技がホントうまいなーーってこと


もっともっと大胆でも♡ねっ

 

ふたりっきりの夜

「抱くけど…いいの?」

ふたりの息遣い…♡

「ほら、聴かせて…」

 

…モット聴いていたかったっ!!


フリトは新しい元号で盛り上がってました


令和です

令和元年4月1日の収録でした


きしょーさん

もっと来て♥️♥️♥️