10DANCE マリン通販初回特典CD 鈴木信也、杉木信也 | 撫子♪のブログ

撫子♪のブログ

ボーイズ・ラブが大好き♡
丹下道先生の作品がきっかけとなり、ブログをはじめました!商業BL作品への熱い思いを個人視点で書いてます♡
BLCDについても作品愛と声優さんのお芝居を語ります
備忘録としての腐内容あり、取扱いに御注意くださいませ♡

 

ピンクのCDが
ラティーノ男子のあざと可愛い感じがするでしょ♡

 

内容紹介

僕が大丈夫と言えば大丈夫なんです!
鈴木信也と杉木信也。名前は似ているのに、
性格も気質も正反対な二人が、10ダンスに挑戦!?

ラテンダンスとスタンダードの日本チャンピオンである二人が手を取り合う……。
躍動する肉体と飛び散る視線の火花から目が離せない!
著者 井上佐藤先生の新境地・本格ダンスBLを、ついにドラマCD化!

 

 

【マリン通販購入特典】
キャストトークCD(キャストトークCD出演者:小野友樹、興津和幸)

2014年10月発売
収録時間:約15分

 

ラティーノ・ラテンの暴れ馬は鈴木信也、cv.小野友

スタンダードの帝王は杉木信也、cv.興津氏

 

キャストトークの初めから

「ん?」

あれ?

聴き間違いかな?

 

と思ったのは一瞬

 

それぞれのキャラクターを真似してのアフレコが収録されていました!!

 

あーー

アタクシの聞き間違いかと思って何回も「ん?」って繰り返しましたよ


小野友が帝王杉木@興津氏のセリフと声真似をするんです
あの丁寧で冷たい言い方でね「…と、いえばよろしいですか?」ツンてな感じですよ

するとですね、興津氏がラティーノ鈴木@小野友のセリフと声真似で切り返す!

 

何?この満足感

杉木先生と鈴木先生を入れ替えてのセリフごっこですよ♡

萌え萌え♡貴重貴重♡

 

原作のすばらしさは皆さまのお考え通りで

そのうえで

小野友と興津氏がファンの気持ちを代読してくれているような

この二人以外考えられない、の

表現力なんです

 

興津氏もいっておられましたが

「今年一番のヒット作」2014年

SEも現場で収録されたり

英語やラテン語で語るシーンもありましたしね

声優さんたちは大変ですよね

英語、関西弁、方言男子…なんでもこなしていかねばなりませんもの!

 

それにしても

キューバの男の子の発音をまねた小野友のめっちゃ可愛いエロヴォイス…(笑)

その日本語訳も可愛かったのですが

耳を通してピンクのラブリ―♡が飛び交っている!!

 

舌足らずの

ラティーノ男子の

あざと可愛い仔猫ちゃんヴォイスが♡キュンキュン♡でした

 

10ダンス本体は新品でprime

キャストトークは中古品を探しました

 

ダンスといえば音楽なので

昨日もブログに上げましたがwaltzは本当に素敵な曲が多い

もうちょっともうちょっと豪華になるといいな――

願望!!

フルオーケストラで聴くと全然違います

 

でねでね、タンゴはバンドネオンとヴァイオリンで演奏する??

→ピアソラのリベルタンゴのことを言っている(笑)

 

 

どんな感じなのかな?

実際会場で観たことがないので一度見てみたいナ

 

これをですね

鈴木先生と杉木先生がやってしまわれたら

その場で失神する女子が…いると思うのです!!

 

リアル10ダンスの申し込みもありホント裏山なんですけれど

何で週末…

 

はーーー

引退(定年)したら趣味事のために土日使えるかなーー

 

 

あ、そういえば発売が近くなってきましたね♡

楽しみでしかない!

10ダンス5巻、特装版!

 

先日コミコミさんやアニメイトを見たのですが

10ダンス、ドラマCDは売り切れでした

Amazonも再入荷の見込みなし

セブンネットも再入荷見込みなし

マリン通販(本店!)も在庫なし

駿河屋も取り扱いなし…

 

皆様、やはり特装版の5巻のために取り寄せしていたのでしょうね

『10DANCE』第5巻の特装版はドラマCDがなんと2枚も付いた豪華版。コミックス3、4巻の内容と大好評を博した4巻特装版の危ない読み切り「TABOO」を完全収録! 人気声優が甘くささやく、とろめくような恋とダンスの世界。「眼福」ならぬ「耳福」なひとときをお楽しみください。
※著者からのメッセージカード付き。(引用)

 

過去のブログの叫びはこちら

10DANCE ドラマCD 井上佐藤