有馬温泉離脱 | 撫子♪のブログ

撫子♪のブログ

ボーイズ・ラブが大好き♡
丹下道先生の作品がきっかけとなり、ブログをはじめました!商業BL作品への熱い思いを個人視点で書いてます♡
BLCDについても作品愛と声優さんのお芝居を語ります
備忘録としての腐内容あり、取扱いに御注意くださいませ♡

朝、マダムがおやすみ中にリュバンさんと散歩

 
人懐っこいのか目が見えないのか?老猫に近寄っても動じない(笑)
 
 
嫌がりません‼
ぬこに癒されながら散歩へ
 
 
飾らない和洋折衷スタイルのお店が多く見られました
 
 
 
看板に誘われて昨日とちがう道へ
階段が多く坂道もいっぱい
 
 
紅葉が青くてみずみずしい
 
 
お天気に恵まれたなか
泉源へ
 
 
気温もぐんぐん高くなり
暑い、暑い、と言いながら歩き回りました
 
サイダーがめちゃめちゃ美味しい‼
 
 
朝食が半端な時間だったので食べ歩きもしてきました
 
 
今日、足湯はお休みなのか
お湯が抜かれてました
きれいに掃除され手入れをされている証拠ですね
 
 
旅館に戻ってもぬこがいて
癒されました
 
有馬温泉、良いところですね
お世話になりました
離脱します‼