LOVERS ディアプラス シェリプラス2013 | 撫子♪のブログ

撫子♪のブログ

ボーイズ・ラブが大好き♡
丹下道先生の作品がきっかけとなり、ブログをはじめました!商業BL作品への熱い思いを個人視点で書いてます♡
BLCDについても作品愛と声優さんのお芝居を語ります
備忘録としての腐内容あり、取扱いに御注意くださいませ♡

こんにちは

 

かきためていたものからちょこちょこ出しております

 

今年夏目イサク先生デビュー15周年で

様々な催しが計画され

大阪や東京で原画展示やマンガ展が開催されています

この時期正直でかけられなくて

3月はJ庭が最後、4月はオフ会が最初というくらい

年度末が大変なのです

今年はわたなべあじあ先生のサイン会も夏目イサク先生のサイン会もあるのに

応募も出来ないという、年度末

哀しすぎて病気の回復が遅いよーーー

 

という中で

本を整理していてこちらの本を取り出しました

 

夏目イサクファンブック

LOVERS

 

夏目イサク先生の名前の由来がかかれていますよ‼ファンはご存じだと思いますが

こちらのLOVERSは以前ブログの女神さまにお借りして

とっても素晴らしい内容だったので買ってしまったものです

そう、その素晴らしさ!!

 

初めから

「是」+「花鳥風月」が立体交差する内容

そういえば曜明と火弦は紙さまでもなく言霊師でもない

玄間と氷見はやくざでもない→いや玄間は…??(笑)

傷をおった曜明に火弦がキスしても治らないわ―――って

そうだよな、そう、と一人でツッコミを入れながら読んだ

イサク先生はハートの隠れ家のジンと百のお話だったし

扇ゆずは先生はSTAR☆Right番外編でした

やっぱり万里にセクハラされる天然な恭平が可愛くて♡

クロネコ彼氏もコクロネコが出てきて甘えて超可愛いの!

はすみん!よくやった‼

かなりおいしい話が続きます


目次

 

えーー

修正は白抜きではなく

白線、それも細いやつです

薄く消されているものもありますが

1か所、2か所程度

それは描写自体ちゃんとされているので

マンガ展のピンクスペースの無修正が大好きなみなさま

ちょいちょい隠されているほうが好きで萌ぇぇぇる、というみなさまにとっては

素敵な神本になるのだと思います

 

この中で立野真琴先生のお話がツボでした

シルバーアクセのデザイナーの攻め×攻めが

相手に贈るコッ●リング…(あの部分の根元にハメるリングです)

俺のは細くないとか(爆)

俺のはそんなサイズで収まらないとか(笑)

ふたりして神聖な職場でリングをはめるのですが…

「この繊細な細工のところが…」

「このワイルドなデザインのでこぼこがっ…」

なんという会話がされております(/ω\)

(〃艸〃)ムフッ

 

お互いサイズを調べなくてもわかるなんて‼‼←そこかい??

 

1年くらい前によんだのですが

また改めて読むと面白さが違いますね

 

時々引っ張り出していろんな古本を読もうと思います

 

 

こちらはブロ友さんから届いた素敵な詰め合わせ
リュバンさん、いつもありがとうございます❤
抹茶のチョコレート❤
こんな素敵なチョコレート見たことない‼くらいのムラのなさ
それも大好きなドライフルーツが乗ってるの💕
ジャムも嬉しい😆
毎日使います

今回は
天禅桃子先生をお借りしました
また感想は後日

作品集はうっとり眺めました…
私のところにあるクリアホルダーが描かれていてはぅっ💕💕💕
素敵な一冊でした🌸

先生の描かれる彼らの口元にいつもロックオンです
ひきしまって大人の口元
大好きなリーマン漫画が多いのも好き

 先生のコラボカフェに行けなかったのが残念でした


ホントにホントに年度始めと年度末は…


あじあ先生のコラボカフェにも春休み中はいけないので
あることをやります

もうすぐ娘のピアノコンクール
追い込みのレッスン量にワクワクします❤鬼母ちゃん

素敵なピアノで弾けるといいね

その前にやることやれ!