橋本あおい祭り開催中♡ | 撫子♪のブログ

撫子♪のブログ

ボーイズ・ラブが大好き♡
丹下道先生の作品がきっかけとなり、ブログをはじめました!商業BL作品への熱い思いを個人視点で書いてます♡
BLCDについても作品愛と声優さんのお芝居を語ります
備忘録としての腐内容あり、取扱いに御注意くださいませ♡

三が日開けて通常運転モード…
になりつつ
我が家は7日~始動予定なので
まだ休日です
 
年末の打撃で岩本先生を休んでおり(なんのこっちゃ??)
代わりに
いま開催されているコラボカフェの
橋本あおい先生まつりとしました♡
 
めっちゃ行きたいのですが
16日までとなると…( ノД`)シクシク…4日しか休みがないので行けないの…
抹茶ぷりーーん♡
食べたかった…
 
12月に丹下先生のコラボカフェにかなり頑張った+年末の大案件で気力と体力を失い
白髪も一気に増え
美容院にも行けず正月を迎えるという…
正月は美容院も今日まで休みだったし
後2日の休みは成人式のボランティアもある
(着崩れ直しとかいろいろ、会場の整備とか)
 
 
そんな時にリュバンさん~素敵なお届け物が♡
セクシーホログラムとアクリルコースター♡♡♡
ぎゃん!!
キュン死♡♡♡
♡ハート♡のホログラムが可愛すぎて!!
 
酔いどれが出る前から撫子の中ではじわりじわりと橋本先生のビッグウエーブが来ていて
職場の腐友さんへ
勝手に押し付け!!
CDもお貸ししています♡
なので手元にあるものが少ないのですが…
 
kindleで先読みしたい衝動と常に戦いながら
kindleの請求は主人に行くのですぐにばれてしまう…
以前たくさん買っても
請求が来ないのでおかしいな―――と思っていたら
小説を主に買うため主人のカードで登録していたわーー
と思いだした(笑)
 
ヤンマガサードの10ダンスをkindleで購入していた(笑)
アレ大丈夫?
やっぱアウト??
奥さんの脳内ダダ漏れしちゃうところだった
てか
ダダ漏れしてるし(もう遅い)
それでも
ねこ田先生「酷くしないで」を危うくkindleでぽちるところだった…💦
これはセーフだよね…(笑)
真矢に惚れたのだ…
またいつか叫ぶ時が来ると思う♡♡♡
 

 

正月通勤では「伸るか反るか」を聴きまくり
サトタクと安元さんの掛け合いに
(〃艸〃)ムフッ
(〃艸〃)ムフッ
はぁぁああああああ♡
40のイケメン部長対決なのですが
楽しませていただきました
40って渋いんかな??
自分が40をとうに飛び越えてしまい
年下の坊ちゃんたち、という印象があるので
安元さんの安定感に癒される
そしてサトタクのイケメンヴォイスに惚れる♡♡♡
これはまた感想に上げますね
 
 
きこえる?
は、もう一押しで
腐友へ押し売り(笑)
ブルームンも一緒に投入♡(ビトウィーンザシーツはきいたことがあるというので)
マンガもついでに持ってって♡
 
正月は娘も主人もいるので
部屋でなかなか漫画が読めません
通勤時間にCDを聴いてBがLな成分を補給しております♡