おじさんはカワイイものがお好き 【おじさん】非BL? ツトム | 撫子♪のブログ

撫子♪のブログ

ボーイズ・ラブが大好き♡
丹下道先生の作品がきっかけとなり、ブログをはじめました!商業BL作品への熱い思いを個人視点で書いてます♡
BLCDについても作品愛と声優さんのお芝居を語ります
備忘録としての腐内容あり、取扱いに御注意くださいませ♡



可愛くデコってみました❤

おじさん=小路(おじ)さん←主人公のなまえ
40才ですが50くらいにみえます
いまの40台のイケオジいっぱいいますよ~💕

おじさんの一挙一動が
自宅にBがLな本やグッズを隠しているBBAにとって
他人事じゃない‼なんか
心当たりありまくりの内容で(笑)

例えば
カワイイものでモチベをあげる
休日にコラボカフェ
週末ガチャの人
スタンプを使いたい
ファンシーショップ

きゃあ
もーやだぁ♥
カワイイものでモチベをあげる
 は
推しグッズでモチベがあがるでしょ

休日にコラボカフェ
内容はちょっとちがいますが
コラボカフェ行きたい!

がちゃねー

やっちゃいますよね
マンガ展やコラボカフェで
アニメイトでも回すし
まんだらけでも回す‼

スタンプも使いたい
職場の人や友達にBLのスタンプを押せません‼
腐友しか押せないこの寂しさ(爆)

ファンシーショップ
はちかくにないですが
コラボカフェや東京遠征のときは
箍がはずれ
ぶっ……飛びます‼

わかる
わかるよ~~おじさんっ!
3巻も楽しみ~💕

あ、カバー裏も楽しませていただきました❤