いちばん遠い星【一途な年下ワンコ攻めBL】秋平しろ | 撫子♪のブログ

撫子♪のブログ

ボーイズ・ラブが大好き♡
丹下道先生の作品がきっかけとなり、ブログをはじめました!商業BL作品への熱い思いを個人視点で書いてます♡
BLCDについても作品愛と声優さんのお芝居を語ります
備忘録としての腐内容あり、取扱いに御注意くださいませ♡

嘘は星になった

 

友達のまま

そばにいられればいいと思ってた

 

内容紹介

将来自分の店を持つため喫茶店で働く海老原。大学時代の後輩でエリートサラリーマンの貝森とは友人関係にある。かつて告白され断ったけれど、今でも貝森は好きだと言ってくれる。本当は海老原も貝森が好きだ。でも、告白する勇気はない。過去の恋愛のせいで体の関係は持てないし、今さら恋愛対象が同性だとも言えなくて…?

 

秋平しろ先生

H&C Comics ihr HertZシリーズ

2016年

大洋図書

 

初読み作家さんです

いつも行くBOOK・OFFにたくさん置いてあるんですが

値段が下がらない(;´・ω・)

内容が良いのか??と

3年経った今でも400円近い

こういうくだらない分析をしながら買うBBA

400円出すなら新書でもいいんじゃないかと思う

なのでBBAの中で400円(漫画)出すなら新刊をぽちりする

そして初読み作家さんながら新品を買ってもうた♡

でも

こちらは新品で購入してよかったと思う作品です

 

絵がね優しいの

癒される…

 

躰をつなぎ合うことだけが恋愛ではない

年下ワンコ攻めは一途で穢れがないの

もう

「エビさん」「エビさん大好き」とまっしぐら~

好きすぎる

何があっても好き

どうしよもなく好き

大好き♡♡

いっぱいあふれているの!!

まさに忠犬です♡可愛い~

 

その分

受けが非常にめんどくさい奴( ´∀` )

 

だからこそこのバランスが良いのだと思う

 

葛藤しまくり

ぐずぐずしている(笑)

認めたくない気持ちとか

後悔の気持ちで

ワンコへの気持ちを嘘で塗り固めている受けの

その嘘から解放されたとき

 

年下ワンコの本気にきゅん♡

泣けます

相手を慮る気遣い

震える相手への無理な行為はしないワンコ

セッ×=挿入と考えないで

二人で過ごす

いちゃらぶの時間を大事にしているワンコ

兜合わせだけで満足するワンコのいじらしさ

もうきゅんきゅんレベルがめちゃめちゃ上昇しちゃいます♡

 

途中いろいろありましたが

攻めへの思いからのまじめな行動にゆがみが生じて

ちょっと面倒なことになりますが

それも相手への気持ちゆえの行動

こんな人が側にいたら全力でやめさせます

そんなこと!!

 

 

はらはらしたり

きゅんきゅんしたり

もだもだしたり

ほっこりしたりと

とても甘酸っぱい気持ちになりました

サンタクロースに望む気持ちも素敵ね

 

 

可愛い二人

表カバー裏のエピソードも読んでくださいね

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

先週から仕事がどーんと増えてきて

追い込んでいます

他のセクションにも応援に行ったりで

全く自分の仕事ができない日もあり

帰宅してブログを書くとこのような時間になってしまいます

 

それでも更新記事を読みたいと

お付き合いくださる方がいらっしゃるのでとてもありがたく

感謝しています

 

気が付いたらこちらのブログは1年過ぎていました(笑)

以前のブログは2013年~現在までつづいているので2つ書く日もあるのですが

こんなペースでかいていけたらいいなともいます

 

人生で今年はかなり忙しい年です

 

覚悟しなくては!

秋は娘のピアノコンペや数検、英検があり

夜が忙しい(塾に行ってないので)

塾と同じレベルにするために

英語や数学は二年生分を終了し

三年生分も終了させた

学習塾の内容(予習復習応用)を父がサポートし、進学塾の内容はネット講義でフォローしている(進学塾とは、受験対策のもので、何分以内に解けるかとか時間管理をしたり、繋がりの応用などをみる)

もう

数学ついていけん…

時々聞かれる英語の質問がわからないときがある(笑)


娘も頑張っている

BBAもやらねば、なのだ

忙しいは言い訳にすぎない…(T-T)


往復道中で

コヨーテⅠBLCDをリピートして

モチベーション維持


興津&小野友を味わいまくる


セリフもぼちぼち頭に入ってきた(笑)

重症のコヨーテ病♥

母はボーイズラブを一生懸命勉強してる💕