ポルノグラファー【BL】 丸木戸マキ | 撫子♪のブログ

撫子♪のブログ

ボーイズ・ラブが大好き♡
丹下道先生の作品がきっかけとなり、ブログをはじめました!商業BL作品への熱い思いを個人視点で書いてます♡
BLCDについても作品愛と声優さんのお芝居を語ります
備忘録としての腐内容あり、取扱いに御注意くださいませ♡

最近読み直して

またいいなあーーと思った作品

「ポルノグラファー」

こちら実写化されるんですね

ツイで知りました…

ポルノグラファー ドラマ化

配信開始日:2018年7月28日(土)0:00~ 毎週土曜0:00に最新話配信
放送開始日:2018年8月8日(水)25:25~ 毎週水曜25:25に最新話放送
※放送日時は、予告なく変更となる可能性あり

 

 

おっさんずラブの人気でBL漫画がチェックされているんじゃ

などいろいろ推測は有りましたよね

 

 

この先

大人の階段を上りますが

気を付けてBLの扉を開けてくださいね

 

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

 

 

 

内容紹介

ポルノ作家と俺の“代筆”のお仕事
「ねぇ 勃ってるよ」

[現実は 妄想より スゴイ。]

大学生の久住は、ポルノ作家・木島の腕を
骨折させてしまい、口述筆記で代筆することに。

仕事をはじめて数日。
淫らな文章を読み上げる木島の声は
久住の耳を責めたて、疼いた下半身は完勃ち状態に…。
「抜いてあげようか? 口でしてあげる」
からかわれた久住は、その日から木島で
“エロい妄想”をするようになってしまい――?

純情大学生×思わせぶり官能小説家の
お子様厳禁セクシャル・ワールド。

 

 

 

丸木戸マキ先生

2016年

onBLUEコミックス

 

 

 

こちらN古屋で購入した新刊でした…

レビュー書いて無くて

 

撫子

作家先生もの大好きなんですよねー

和泉桂先生の罪シリーズ(穂高先生ーー)

千葉リョウコ先生とか(編集部モノ)

レディースコミックスとかも読んでた

吉野マリ先生の桃色ヘヴン(官能小説家は実はJKだった)

椿町ロンリープラネット(これは少女マンガね)官能小説家ではないですけれど

とか

もっと探せばいっぱい出てきますね

 

 

 

一番影響されたのは

本物の作家

団鬼六(爆)

なんでか?ですって???

 

 

 

それは20年くらい前でしょうか??かなり昔の記憶ではっきりと覚えていませんが

尊敬する桑田佳祐氏が

官能小説すきですよ

団鬼六を読みます

何かで読んだことがあって

とにかく手を取ってみたのですが

そりゃもう

正真正銘のえろえろで( ´∀` )

 

 

うら若き乙女が読む本じゃねーーという感じでした(笑)

ちらりちらりのエロではなく

ばーーーーーん、どうおだ?

中年のおっさん向けかよー(注:当時)

というエロです(爆)

 

 

その後は渡辺淳一先生に走りましたが・・・・

着物のはんなりエロとか

着乱れた襦袢の表現とかが

もうとろけるような表現なんですよね

 

 

そのですね

官能小説家のお話です

 

 

前略

ポルノ作家の口述筆記をお人好しの大学生に依頼するのですが

それはそれは多感なお年頃♡

口述筆記中

ね、

そうなってしまうのよ

tnk元気にね~

 

 

小説家の木島がスランプに陥り、どうにもならない気持ちのまま愚図っぷりを発揮しているのですが

それもいっそすがすがしいほどの人物で好感が持てる

きっとこんな作家先生がいるはず(注:妄想デス)と

天性の悪魔っぷりで

久住が木島に翻弄されっぱなしもいい

頭のおかしい作家の奇行に振り回されてーーーそうだ端的に言うとこういう言葉なんだな

でもその言葉の裏にはずっと書きたい気持ちが激しくあって―――

 

 

眼鏡の向こうの無表情

彼の見せる内面の熱さ

丸木戸先生のこのような描写がとても好き

 

 

木島はアナログ人間で携帯を持っていないので

久住は連絡手段として手紙を木島に送るのですが

「いつも 君からの手紙が楽しみで…何度も読み返してる」

「君の文字が好きなんだ」

手紙に手を添えるシーンが描かれているのですが

目元を赤らめてうつむく木島に久住が…

 

それがまた好きなシーンなの♡

 

その返事が

運転席に座る木島の手に自分の手を添える久住

「…僕はあなたの声が好きです」

「3日に1回は電話にしてもいいですか」

そこからお互いの距離が近づいて…♡

 

 

ドラマCDもでていて

今取り寄せ中なんです

【キャスト】 新垣樽助(木島理生)、古川慎(久住春彦)

 

撫子の趣味

ど真ん中♡

 

そうなんです!!

 

またしても右手が右手がprimeをぽちったーーー!!

 

はあーーー

先生ーーー

続きに酔いたいです~

 

 

インディゴの気分

「ポルノグラファー」過去編

 

 

こちらはまたあとで…