きたー♡丹下道先生ギャラリー&カフェ N国外務省御用達『Cafe インテリジェンス』 | 撫子♪のブログ

撫子♪のブログ

ボーイズ・ラブが大好き♡
丹下道先生の作品がきっかけとなり、ブログをはじめました!商業BL作品への熱い思いを個人視点で書いてます♡
BLCDについても作品愛と声優さんのお芝居を語ります
備忘録としての腐内容あり、取扱いに御注意くださいませ♡

こんばんは♡

 

昨日のブログで

コラボカフェの表示が

 

わかりにくい紛らわしい

と叫びました

 

そしてコラボカフェの横断幕的な発表が4日前になっても出てこないから

すごく心配になって

情報を遡りました…

そしたら

詳細は昨日のブログをご参照ください

 

IMG_20170818_205029774.jpg

もちろん壁紙に使うほど恋するインテリジェンスを愛しています♡♡♡

撫子といえば

恋するインテリジェンスで妄想も…すごくする(爆)

 

今日になって公式(コミコミスタジオ コラボカフェ)からの配給があり

安心♡

丹下道先生ギャラリー&カフェ←詳細はこちら

この配給過多に倒れる―――

 

撫子のBBAパワーが通じたのか?

丸井さま

ご配慮ありがとうございます♡

 

撫子はマドカスキーなのですが(だからドモンスキーでもある)

IMG_20171101_183819873.jpg

差形の解答が載る5巻も待望にしている

だって

財務省なのですからーーー♡♡♡

IMG_20171020_125746875.jpg

今回のコラボカフェは

N国外務省御用達なので

やはり

一番初めに好きになった

はりゅ♡眞御でせめたい

IMG_20171102_153859741.jpg

攻める、意味がちょっと違う…

 

こちらも歓迎♡

 

撫子の心理状態は

まさにはりゅ♡状態っ!!

 

 

もちろん

しのさまやエリーも桃も大好きですよ

藍も♡♡♡

藍のことを言うと

鶏楽にものすごい嫉妬されそうなので

ちょっと引く(笑)

 

コースターのBCが可愛いのなんのって

はじめて大きなサイズで姿を確認しました

今回はBCメインですが

いつかTCメインの時が来るのかな…

妄想開始…。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

 

昨日、実は友人が

撫子の悲痛な叫びを受け止めてくれて

 

。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

 

「なんで3月22日~〇▲□!!。゚(T^T)゚。」

 

友人はそれを最優先重大事項と受け止めてくれて

速攻コミコミさんへ電話

 

。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

この行動力!!

男前でカッコイイでしょっо(ж>▽<)y ☆

 

 

ほんと

神~☆彡

でしたε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

 

 

え?

電話で問い合わせたら教えてくれるんだって…

 

 

びっくりしました

・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

その際に

「詳細はまだですが

22日から徐々に宝井先生のギャラリーを丹下先生へ入れ替えていく方向で

29日には入れ替え完了の予定」とのことを聴けたよ――と連絡してくれました

 

 

ああもう大好きーーー♡ありがとう~( ´∀`)σσ

 

 

22日から29日までは宝井先生のカフェメニューも丹下先生のカフェメニューも選べるそうです

でも丹下先生でないとコースターや名刺はもらえませんから注意です

 

 

そしてスタンプラリーって…

3回行けばいいのか??

でも名刺が同じかもしれないわーーーどうしましょ、どうしましょ…

 

 

オメプロ展の時は2回イケた(1週間に)

 

ディアプラス展のように一日で二回とか

 

どえーーーす課長に休みをもらわなければ…

社畜には大変厳しい現状です