恋するインテリジェンス5巻書店特典♡ | 撫子♪のブログ

撫子♪のブログ

ボーイズ・ラブが大好き♡
丹下道先生の作品がきっかけとなり、ブログをはじめました!商業BL作品への熱い思いを個人視点で書いてます♡
BLCDについても作品愛と声優さんのお芝居を語ります
備忘録としての腐内容あり、取扱いに御注意くださいませ♡

このところ衝撃的な事実で

世の中が激震(丹下沼周辺only?)

素晴らしいニュースが飛び込んできましたのでね←丹下沼直下型の地震とその余震だったもよう(笑)

インテリジェンス尊い…

 

丹下道オフィシャルサイトから引用しています

 

2018年3月24日発売「恋するインテリジェンス5」

 

表紙は古賀×差形のこれかしら?

まだはっきりされてないですよね?

 

丹下道オフィシャルサイトからですが
書店特典(現時点)は以下のようになっております。


■[アニメイト]
武笠×深津の描き下ろしイラストカード

■[中央書店コミコミスタジオ]
古賀×差形(リンクス7月号掲載扉)のオリジナルカード

■[とらのあな]
秋草・柳・先森・鶏楽・藍染(リンクス1月号表紙)のA4クリアファイル

見本画像はもう少々お待ちください。よろしくお願いいたします。

 

 

全部予約したい…♡♡♡

 

 

コミコミコラボカフェ

やっぱり出来るだけ行きたい‼

 

あとね

エンシェントジャパンの卓上カレンダーもでてきてる

発売のことはまだ書いてなかったですが…千化八、カッコいい~🌸

ケモミミもふもふファンタジー好きにはたまらんシチュエーション✨

ジャケ買いしちゃいますよ、内容知らなくても✨

エンシェントジャパンはまた撫子の過去ブログをご参照くださいね

花音10月号 AJ

花音11月号 AJ

AJ 導入

 

 

 

頭の中は丹下道先生でいっぱい♡

花音のポストカードゲットしましたか?

こちらの表紙の…

 

 

丹下道先生の破壊力はすごい…

 

T京にやはり連れていってしまった

可愛すぎる♥

 
ふ、深津…裸ヴェールだからっ♥
武笠のおろした髪も好きなんですよ~🌸武笠も裸だからっ♥
 
は、破壊力‼…ぱないっ
悶絶死…(>_<)