恋するインテリジェンス コミコミプレミアム会員限定  | 撫子♪のブログ

撫子♪のブログ

ボーイズ・ラブが大好き♡
丹下道先生の作品がきっかけとなり、ブログをはじめました!商業BL作品への熱い思いを個人視点で書いてます♡
BLCDについても作品愛と声優さんのお芝居を語ります
備忘録としての腐内容あり、取扱いに御注意くださいませ♡

オッハヨウゴザイマーース

 

 

 

コミコミ便で

こちらが届きました♡♡

 

 

 

尊い…

 ↑
同じものです
 ↓
こちらは昨年
コミコミ町田さんへ行ってきたときの…戦利品
レジで
もらえた―――♡♡♡
宝物
 
コミコミさんの通信販売で購入すると
ポイントが付きます
 
その月の購入料金によりポイントが加算され
ポイント交換できるポイント数に達すると
商品購入時にポイント交換して景品がもらえるんです
注意
プレミアム会員にならないともらえません
 
 
丹下道先生のオフィシャルで確認したとき
こんな素晴らしい特典があるならと思って
プレミアム会員へランクUP
リンクスコレクションとか
話題のBL小説をゲットしつつ
ポイントをせっせと貯めて
今回こんな形で購入できました~
まだポイント残してあるんですが
やっっぱり舞台から飛び降りたらよかったかな…
 
それでも
 
3月にまたコミコミさんへ行きたいから
その時にまた丹下先生のファイルをゲットしようと思います
(店頭ならば誰でも購入できる…確か3000円購入したら選べました)
店頭では12/1~開始されていました✨
 
時々出して眺めてはニマニマしてます💕
だって
丹下道先生のグッズないですからね‼
リンクスさん
よろしくお願いいたします✨
 
 
 
 
 
はぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ
ふうふうふうふうふうふうふうふう
 
 
 
 
 
外務省で深津と武笠と一緒に仕事したい…
けれど
仕事にならない♡♡♡