とろける噛み痕  羽純ハナ | 撫子♪のブログ

撫子♪のブログ

ボーイズ・ラブが大好き♡
丹下道先生の作品がきっかけとなり、ブログをはじめました!商業BL作品への熱い思いを個人視点で書いてます♡
BLCDについても作品愛と声優さんのお芝居を語ります
備忘録としての腐内容あり、取扱いに御注意くださいませ♡

 

Babyコミックス「とろける噛み痕」

BABYコミックスより引用

"好きなところ、全部噛んであげる"

何を考えてるんだかわからないクールな同級生を
嵌めるつもりがハメられてました!?

ミステリアスなイケメン×八方美人なチャラい大学生

◆あらすじ◆
派手なグループに所属する大学生・英智(えいち)。
彼は飲み会の度、無言でこちらを睨んでくる仁野(じんの)が気に食わない。
ある夜のコンパで英智は仁野を酔い潰すことに成功する。
ところが、そのまま置いて帰るつもりがうっかり介抱を任されてしまう。
更には、仁野に居酒屋のトイレで襲われてーー!?

 

羽純ハナ先生

2017年

BABYコミックス ふゅーじょんぷろだくと

 

噛まれたり

舐められたり…♡

 

最初はこういうプレイの本なんだと思いながら読んだのですが

ちゃんと恋愛ものになっていました♡

仁ちゃんの元彼女が出てくるあたりから話が面白くなってきて…

そして

仁ちゃんに

自分に対する気持ちが「わからない」と言われて
ショックな英智…

自分が仁ちゃんに抱いている感情は特別なもの…と気づいていきます

英智が元彼女に嫉妬してからの

英智の変わっていく姿が可愛らしかった♡

 

初めから

なぜにスマタ??と思うところもあり

読み進めていってもずっとスマタ(笑)

 

英智の♡自主勉♡も可愛かったです♡♡♡

 

最後に

「俺のこと好きならなんでいつも途中で終わるの?好きならしてよ!

俺ばっかりこんなこと考えてる?

俺のこと欲しくない…?」と英智がキレる

からの

仁ちゃんとのsッxは

めろめろ…(///∇//)

 

さらに噛み痕や吸い痕をたくさんつける仁ちゃん…

英智が困ってます…

首元を隠す服のレパートリーがないって(笑)