待っていました♡注文した本と左京亜也先生のいろぬりLIVE | 撫子♪のブログ

撫子♪のブログ

ボーイズ・ラブが大好き♡
丹下道先生の作品がきっかけとなり、ブログをはじめました!商業BL作品への熱い思いを個人視点で書いてます♡
BLCDについても作品愛と声優さんのお芝居を語ります
備忘録としての腐内容あり、取扱いに御注意くださいませ♡

おはようございます~

 

月末給料が振り込まれた後に届きました

こちら

 

コミコミさんと駿河屋さんからです

アンソロ読みたくて注文しました…いつになるかわかりませんが読破しますよ(笑)
琥珀:キャラ文庫アンソロジーⅠ
華やかに時に、甘やかに―宝石のように煌めく色とりどりの粋と艶を凝縮した、珠玉の傑作アンソロジー!!人気シリーズ番外編5作品を収録!!
翡翠:キャラ文庫アンソロジーⅡ
Amazonベストセラー1位おめでとうございます♡

 
「お前の精液が欲しい。」 読みたくなりますわよ(笑)
 
四ノ宮慶先生のこちら
「暁の蝶」
笠井あゆみ先生ですよ♡イラスト♡
コミコミのWebサイン会で当選しました~♡
こちらは手元に届くまで待とうと思います…

ゆ、誘惑される
全部コミコミ特典付きなの♡
SSや小冊子出番外編が読める幸せ♡
なかでも楽しみにしていた本はこちら
↓↓↓
もふもふ人外~♡♡
 
かわい恋先生の
「オオカミパパに溺愛されています」
 
読むの楽しみ~🌠
どれだけ撫子の頭の中はファンタジーなんでしょうか…自分でも不思議
 

相変わらず中古はなかなか入荷のラインナップがいっぺんにそろいませんが

まずこれだけそろっていればしばらくは楽しめそうです

マンガね、まだ第二弾あります♡
駿河屋さんなのでまだ届かないの~(*゚ー゚)ゞ
ブログの女神さまお勧めの漫画もね♡♡♡

笠井あゆみ作品はまだ手元にたくさんあるので
先に「つばき深玲先生」のこちらを読みたいです
つばき先生の「軍神皇帝の寵花」「黒獅子の寵愛」がホントよかったので
作家買いです
今回も
表紙がエロティック
あああ、あそこに手を入れ…て弄っちゃ…
はうーーーっ♡
中身も期待しています
ふふふ…♡
 

昨日は左京亜也先生のディアプラス4月号表紙色塗り をずっとpixivのLIVEで見てました



かがみんの髪の毛が

さらふわになっていくのが堪らなかったです 

かなり手の込んだ作業に脱帽…

新書館から届く封筒(年間購読している)に期待しています♡