ヨネダコウ画業10周年記念祭♡  | 撫子♪のブログ

撫子♪のブログ

ボーイズ・ラブが大好き♡
丹下道先生の作品がきっかけとなり、ブログをはじめました!商業BL作品への熱い思いを個人視点で書いてます♡
BLCDについても作品愛と声優さんのお芝居を語ります
備忘録としての腐内容あり、取扱いに御注意くださいませ♡

おはようございます

 

今日は

東京(年末で希望が取れない期間だった)も

大阪(他職場応援の時期に重なっていた)も

仕事で行けなかった

ヨネダコウ先生の画業10周年の…

お土産をいただきました♡

ご本人の許可を得て

今までMさんだった表示をサコさんに変更します

サコさんより
かわいいクロネコヤマト便が届きました

 
私が初めてサコさんへ贈り物をしたとき
緩衝材付きの長封筒で色気も何にもない…(笑)
ただ、囀る…ガチャでのマステをぐるぐる巻いただけ…でした
この差歴然…女子力全くないわたくし…(笑)
マイメロちゃん
可愛いすぎます♡
そしてひとつづつ
封をしている袋に…
外川と嶋君のマステが♡
うまく剥がして手帳に貼りまくるBBA♡
捨てられないもったいない何とかしたい♡
日々何度も開ける手帳なら、テンション高くなること間違いない!
 
わたくしの手帳
カスタマイズしてあって
裏表紙がオメプロ展でのさちも先生の来場者記念カードのコピー
裏表紙裏?が左京亜也先生のクロネコガチャのはるデコ
表紙裏が恋するインテリジェンスの眞御ちゃんが手錠かけられているやつ(I倉実習前の演習)のコピー
そこに外川と嶋君入っちゃう♡(昨年は声優さん達のモノクロコピーを毎月貼りまくっていた…)
 
ぶれてしまいましたが
こんな感じで梱包されていました
この緩衝材、可愛い♡
 
 
マステも緩衝材と一緒に撮ってみました♡
サコさん
「ガチャに諭吉をぶっこんだ」とおっしゃっていました♡
す・て・き♡
 
 
そしてそして
ヨネダコウ先生のグッズだけではなく
このようなお心遣いまでも頂きました♡
バレンタインデーが近いのでとチョコレートまで♡
それも猫チョコです♡
 
 
こちらのミルフィーユも♡
私の大好きなアイテム猫ちゃん(撫子の画像も黒猫)とミルフィーユ
心を読まれているのかもしれません…(笑)
 
 
最後にあけた袋には…
小野田♡出口
外川♡嶋
百目鬼♡矢代
の缶バッジが♡♡♡
 
 
こんな素敵なご褒美もらっていいんですか♡
サコさん、ありがとうございました~感謝