チェンジワールド上下とサヨナラゲーム 南月ゆう | 撫子♪のブログ

撫子♪のブログ

ボーイズ・ラブが大好き♡
丹下道先生の作品がきっかけとなり、ブログをはじめました!商業BL作品への熱い思いを個人視点で書いてます♡
BLCDについても作品愛と声優さんのお芝居を語ります
備忘録としての腐内容あり、取扱いに御注意くださいませ♡

こんにちは

 

やっぱりそこにありました

車のトランクから引っ張り出してきた
チェンジワールド上巻(Amazonで購入)
それから名古屋とらのあなで購入した下巻

CD♡♡♡
 
やっと下巻読みました
 
ディア+で読んでは
いるんですが
コミックスになって読むの、ほんと感動しますね…
 
昨日
サヨナラゲームのCD聴きました
頭の中が興津さんと古川さんのヴォイスで♡
脳内自動再生装置が発動して(笑)
上巻も下巻も
彼らの声で満たされて…
 
ああああ♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*ああああああ…神!!
 
チェンジワールド上巻
Amazonより引用
高校時代の野球部先輩・有村(ありむら)への長年の片想いを実らせた要祐(ようすけ)。付き合って1年が経っても、いまだに夢のような毎日だ。そんなある日、要祐にやたらと絡んでくる会社のSE・穂積(ほづみ)が実は有村の大学の先輩だったことがわかる。その思わぬ再会が、有村と要祐の関係に影を落とすことになり――。「サヨナラゲーム」待望の続篇!
 
なんて書きましょうか…
 
あまくてあまくて
切なくて
 
要祐が愛おしくって
口下手なんですけれど
赤くなる目元とか照れる表情とか
その、心の動きに
キュンキュンして…
もう♡全身で有村が大好きって
そのキュン♡な要祐が
はああああああ.。.:*・゚+.。.:*・゚カワユス♡可愛い♡♡♡
 
心の奥から甘酸っぱいものがこみ上げてきて
はあーーーっっ♡♡♡て
ため息も出て…
 
BBAがですよ
こみ上げるこの気持ちを抱えながら…
何度も繰り返し読む
 
有村からも要祐への溺愛とも捉えられる
愛の応酬がもう最高で
いつの間にか涙が流れる…
 
くうっ♡うっうっ…
 
心に直球を撃ち込まれた感じで
ひどく、このふたりに酔いしれてしまった
 
情熱―――
 
そこに
第三者が現れて・・・
危うい時期がくるんですけれど
でもそれがきっかけで
ふたりがそれぞれの抱えてきた想いをはなし
お互いがきちんと向き合い
相手の話を聴き
そこからの…心が満たされてゆく描写が繊細で
BBAの泣きツボでした…
 
NYから帰ってきた要祐との再会は
待ってましたよ…ハンカチもってねぇ
2年以上もあってないふたり
画面上だけ逢えるいっときの幸せ
よりも
やはり触って確かめたい
愛を与え与えられたい
そんな気持ち…
 
が…
 
くる…くる…
 
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
 
。゚(T^T)゚。。゚(T^T)゚。。゚(T^T)゚。
 
ふたりの想いが溢れて
恋い焦がれた相手に抱きしめられ
口づけられる
…もう余裕なんてないでしょう
 
涙腺崩壊……
BBAもともに喜びました♡
感無量です
 
そのあとの番外編
最高ですね
 
お互いを求める行為は愛が溢れ
繊細かつ大胆な描写に
BBAはきゅうんきゅうん♡
 
CDで聴いた「蜜月期」
 
そのふたりの声で
脳内再生されて…
いやらしくて♡
大変おいしかったです♡
 
古川さんの要祐がもうほんとリアルに繊細に伝わってきて
興津さんの有村も要祐♡大好き大好き♡要祐のあたまくしゃくしゃまでも伝わり
ふたりの蕩けるシーンの
相手を思いながらも自分の心の中の要求をストレートに伝えて
相手がそれの気持ちを返す♡破壊力がハンパなかったです
 
是非
読んでください
そしてCDも聴いてみてくださいね♡