ある日、森の中。 高永ひなこ | 撫子♪のブログ

撫子♪のブログ

ボーイズ・ラブが大好き♡
丹下道先生の作品がきっかけとなり、ブログをはじめました!商業BL作品への熱い思いを個人視点で書いてます♡
BLCDについても作品愛と声優さんのお芝居を語ります
備忘録としての腐内容あり、取扱いに御注意くださいませ♡

[高永 ひなこ]のある日、森の中。 総集編 (GUSH PLUS)

Amazonより引用

「恋する暴君」のパラレル番外編、商業未発表作品が電子に登場! オオカミの宗一にずっと報われない片想いをしていたクマの森永は、ある日、森の中で負傷して気を失っている宗一を発見する。なんとか助けようと、健気に傷の手当てをしたり獲物を運んだりするが…? 全編エンピツ描きの柔らかい雰囲気でお届けする、森の中の動物たちの「恋する暴君」パラレルストーリー!

 

これはすごい!!

高永先生の作品に対する気持ちが伝わってきた♡

ケモ耳の二人が可愛すぎる

そしてやはり恋する暴君のキャラが愛おしすぎる♡

パラレルワールド全開で

まだかまだかと続編を期待しながら・・・

 

BBAは電子書籍で読んで

繰り返し繰り返し読んだのですが・・・大好きで♡

鉛筆線画なんですよね

これ紙媒体で持っていたら最高じゃないですか!!

 

カラーは表紙だけで

そして先生の作品に対する思いがあふれていて

コメント読むだけでもありがたい気持ちになれる

やっぱりクマの森永を応援したくなってしまいます・・・

オオカミの宗一は・・・漫画より優しくて

いい感じです

オオカミのボスなんですよね

加奈子ちゃんも出てくるし

[高永 ひなこ]のある日、森の中。Ⅴ(5) (GUSH PLUS)

Amazonより引用

オオカミの宗一にずっと報われない片想いをしているクマの森永。
オオカミの群れにも遊びに来ることも増え、少しずつ二人の距離も近づいたかに見えたある日、
森永は群れのボスである宗一の繁殖の話を聞いてしまい──?
全編エンピツ描きの柔らかい雰囲気でお届けする、森の中の動物たちの「恋する暴君」パラレルストーリー!

 

獣だもんね

繁殖とかそういう話が出てくるし・・・

もちろんオオカミの宗一はボスだから

一族の繁栄を願って見初めたメスとそういうことになるよね

クマの森永ってここでも気の毒なキャラ

森永に同情してしまいます

 

宗一のとった行動は

森永に配慮した行動なのか

それとも自分の思いで決めたのか・・・

宗一が森永に一歩近づいていく過程がみれました

ああ、次が読みたいです★

 

[高永 ひなこ]のある日、森の中。Ⅵ(6) (GUSH PLUS)

Amazonより引用

オオカミの群れにも遊びにくることも増え、二人の距離も近づいたかにみえた。
しかし、森永と宗一の想いはすれ違い──?

クマの森永が住処を変える

そのためにオオカミのところにあいさつに来た

その森永を見送るが・・・

宗一の心に変化が、が見所です

どうしてクマの森永は住むところを変えるのか・・・

 

[高永 ひなこ]のある日、森の中。Ⅶ(7) (GUSH PLUS)

Amazonより引用

オオカミの宗一にずっと報われない片想いをしているクマの森永。
姿を消した森永を捜し、単身南の森を進む宗一はある夜夢を見る。
やっと見つけ出した森永の隣には宗一が知らないパートナーがいて──?

 

森永の後を追ってオオカミの宗一は山を越える

クマの目撃談を聴くとうれしくなって先を急ぐオオカミの宗一

そこで聴いたクマの森永からの一言・・・

連れ合いをさがしているという森永

シーズンを過ぎるとなかなか見つからない

また来年頑張るという・・・

それは本気かとオオカミは問う

 

「でもずっと一緒にいたい相手ってそんな簡単には見つからない」

森永は困って…

 

「お前が連れ合いと暮らしている夢をみた。その夢は気分が悪い。」

お前を探して群れから離れた

だからお前のところにしばらくいたい・・・

今までは群れのために行動した

お前のことを探したのは俺の個人的感情だ

群れのみんなに反対されたがわがままを通した・・・


普段の先輩みたいですね

言い訳をならべるみたいな(笑)

 

それじゃあ何のためにあの山を離れたのか・・・

クマの森永はオオカミさんへ気持ちを伝える

やはりここは一番森永らしい(笑)

あの

「自分が学校やめるといったときになんで放っておいてくれなかったんだ」

というシーンが思い浮かぶ

 

クライマックスに近づいてきた感じです

ケモ耳の二人の表情がやさしくなっていってますよね・・・

 

[高永 ひなこ]のある日、森の中。Ⅷ(8) (GUSH PLUS)

Amazonより引用

オオカミの宗一に報われない片想いをしていたクマの森永は、ある日宗一の前から姿を消した。
群れを離れなんとか森永を探し出した宗一。
その旅の途中で宗一の気持ちにも変化が──?

 

宗一はやっぱりここでも素直じゃないんです(笑)

自分から抱かれるのも喰ってもらおうじゃねーの的な挑発で・・・

でもお互い耳は伏せてる

攻撃的な姿勢ではないということかしら?

ですよね?

お互いが甘えるしぐさなんでしょうか・・この表紙も惹かれました・・

 

クマの森永

アノ性格なので

気持ちがつながりあいたいんですよね

やさしくするから・・・って

 

クマの森永はオオカミの宗一を優しく抱く

傷つけないようにそおっと・・・

森永優しいな♡

 

そこからは

二人一緒に暮らす日々

ずっとずっと・・・

それは満たされた穏やかな日々

 

これって

恋する暴君で

読者の皆様が一番望んでいたことなんじゃないですか

森永と先輩が仲良く穏やかに暮らしている姿って・・

そのシーンがあるだけでも森永の気持ちって救われますよね

良かったね

クマさん森永♡って

うるうるきたのに・・

 

ここから号泣・・・

 

オオカミはクマよりずっと寿命が短い・・・

んです

もう読んでいて涙で画面がにじんで読めない・・・

号泣です・・・

 

同人誌最高です

 

この作品に出会えたことを感謝します

高永先生、ありがとうございました