歯科医は愛を試される 【BLCD】  水壬 楓子 | 撫子♪のブログ

撫子♪のブログ

ボーイズ・ラブが大好き♡
丹下道先生の作品がきっかけとなり、ブログをはじめました!商業BL作品への熱い思いを個人視点で書いてます♡
BLCDについても作品愛と声優さんのお芝居を語ります
備忘録としての腐内容あり、取扱いに御注意くださいませ♡

[水壬 楓子]の歯科医は愛を試される (角川ルビー文庫)

Amazonより引用

パティシエの飛鳥は、ひょんなことから幼なじみでライバルの歯科医・桂史郎と同居することに。高校時代、桂史郎に襲われた記憶が忘れられない飛鳥は、警戒しっぱなし。けれど桂史郎の巧みな「餌付け」に飛鳥はメロメロに。しかも仕事で凹んだ飛鳥を、強引にカラダで慰めてくれて……!? …ちょっと待て、あいつは「間違い」で俺を抱いた男だぞ!? 料理上手でテクニシャンな二枚目歯科医と、一本気で単純な美形パティシエの、誘惑だらけの同居!? 同棲!? ギリギリラブ!! 

 

水壬 楓子先生

イラスト:桜城やや先生

2012年

角川ルビー文庫

 

歯科医×パティシエ

同級生の物語

そして幼馴染

高校卒業までずっといしょっだった二人

大学はそれぞれ別で

飛鳥は外国にパティシエの勉強しにいく

9年間二人は顔を合せなかったけれど

地元に帰ってきたら

桂史郎の歯科医院の下に店舗を持つことになった飛鳥

飛鳥の妹ができ婚をしたため

飛鳥が部屋から出ていくのですが(飛鳥の両親は体が弱くこの町から退職して田舎に引っ越し、夫婦2人でのんびりと暮らしており、育った家に妹と二人で住んでいた)

妹のご主人となる人はなんと桂史郎の兄

なので桂史郎の部屋に飛鳥が同居を勧められたのである

 

飛鳥は仕事場まで徒歩一分の住まいと

桂史郎の手料理(これにはわけがあるのですが)で居心地よくそこに住んでいる

悪ものも登場するんですけれどね

このスパダリ桂史郎の機転でいつも助けられる飛鳥

高校時代間違えたと桂史郎に凌辱され(本当は凌辱ではなかったのだが)

それに怒っていた飛鳥だけれど

本当の気持ちは・・・

 

この本は以前読んだことがあって

何となくスルーだったのですが

ドラマCDがでているとブログの女神さまが教えてくださったので

早速購入

車内にはお気に入りのBLCDが常備されているw

IMG_20171106_133338120.jpg

 

この歯科医CDはすうごい、凄すぎる!!

 

諏訪部×鳥海ですよ♡♡♡♡

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

諏訪部さまの声がたまらんのですよ

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

耳元で

「口を・・・開けて・・」

歯科医なら言うことばでしょう

ですが・・・

ですがっ!!

諏訪部さまがこのセリフとかって艶めかしすぎてドキドキ

もうエロいのなんのって♡

ほかもそうですけれど

マスク越しのセリフも

きゃーきゃーきゃー♡

ずきゅーーーーーーん♡♡です

 

そしてフェロモンダダ漏れすぎて

た、た、たたたたたああああああああああああああああああ

たまらん~♡♡♡

 

こんな歯医者なら行く・・いや恥ずかしすぎていけない(///∇//)

 

 

べさまが鳥サンに向かって

「飛鳥、お前が好きだ」

「飛鳥、おまえのためなら」とか

「飛鳥、好きだよ」とか言っちゃうわけです

 

そして

鳥「俺からは絶対言わない(好きとか愛しているを)言わない」と言うんですけれどね

 

べさま「そうか、じゃ、実力行使だな…」

と・・

もう

この色っぽさ

なんなんですか~

 

身をつなげるシーンで

 

べさま「飛鳥、どうした、まだこっちは触っていないのにこんなにしちゃって・・・」

   この間はもう鳥海さんと諏訪部さまの喘ぎの音とかちゅっちゅ♡ちゅっちゅ♡の音しか聞こえません

   以下も同じです・・・

べさま「言えよ飛鳥、俺が欲しいって」

鳥「いうか、そんなこと」

べさま「なんだ?まだそんな余裕があるのか?」

鳥「桂・・史郎 ・・・ ほしい、お前が欲しい」このツヤツヤ悩殺ヴォイスも好き!!

 

べさま「ん?もう一回言ってみろ」

 

鳥「ほしい お前が欲しい・・・だから」

 

べさま「俺を好きだろう?」

「どうした?俺にお前の中、突いて欲しいんだろ?」←きゃーーー聴きたかったセリフ♡

 

鳥「最低‼」←鳥さんの言う「最低」のセリフが大好き!!

べさま「そんな目をしても、駄目だ」

「ほら自分で動けよ、達きたいんだろ?」

いやもう

全人類に聴いてもらいたい(きっぱり)

 

 

このフェロモン・・・(///∇//)

ドコまでもだだ漏れているのか・・・

たぶん車外の道路にぼとぼと落してきているはず・・・

フェロモンの落しもの、届いてませんか?って

回収にしに行かなきゃ(笑)

 

べさまの桂史郎ってそんなにセリフは多くないんですよ

そして無口なほうで

だからこの色気ダダ漏れとフェロモン全開の

おとなしめの攻め口調が

普段なお会話でも

はう♡はうー♡な状況を作り出しているのです

そして相手に言わせる・・・この攻め上手♡

 

 

 

運転はいいのか・・っていうくらい

ニヤニヤにたにた(/ω\)( ´艸`)(・∀・)( ´艸`)(≧∇≦)(o_ _)ノ彡☆

 

杉田君も飛鳥の相手(悪者役)で出ているんですけれど

杉田君の声も素敵でしたよ~

好青年と腹黒さがうまく声に現れていて

丁寧に仕事をされる方なんだなと思いましたし

鳥サンの飛鳥もお人好し加減だったり

桂史郎への気持ちの表現とか

桂史郎に攻められるヘタレ具合が「是」の雷蔵を思い出す感じで(笑)

 

そして最後のキャストトーク♡

これ絶対聞いたほうがいいです!!

「司会の歯科医の諏訪部です」から始まり爆笑でした

杉田さんのケーキ食べたくない発言

鳥海さん、ハッピー●ーン食べてるし(笑)

そしてまたフェロモン全開で

諏訪部さまが「リコッタチーズのレアケーキ」をエロく!!

さらにエロおーーーく♡

濃厚表現してくださっていました(///∇//)

諏訪部ヴォイス、殺人的破壊力でした

 

最後まではあはあ・・・なCD

大満足です

ありがとうございました~