家族のサポートに徹した上半期

やっと終わった、終わったよ






授乳ありーの4時間睡眠で

めっちゃ眠い二ヶ月だった

睡眠不足でも私動けるんだと知った🥹




この半年の話も書き留めないまま

7月始まりましたね

心機一転、新しい学びの始まりなり♡




絶対受けない!と決めてたのに。笑




さきこさん付きっきり秋冬講座で

ご一緒だった、まゆみさん


付きっきり講座で

一緒だった人の講座は受けないと決めていた





だってさ

同じ講座受けてるのに

さきこさんから学んだのは同じなのに

というチンケなダサいプライド



それでも

人柄が好きだし

会いたいから会いに行ったりしてたけど





今回の講座だけは気になってしまった!




なんか…楽しそう




私がそう思ってしまったら

もう答えは決まってるのに。笑




告知ブログを見ては閉じ、見ては閉じ

講座説明ライブ聞いては悩み

日程を調べては悩み

(はよ決めろ)




そして私にとって究極の自問自答をする



やらない選択をした時

私は後悔しないか?



受講が始まって

その人達の投稿見ながら

私は絶対後悔しないと言い切れるのか?!




…後悔する自信100%だわ。笑





そして受講を決めた


申し込みをした後


内側がふわっと広がる感覚

私が私の望みを叶えてあげられた喜び♡




決めてよかった

もう叶えてあげられて十分だ♡




私はいつでも私の望むものを

体験させてあげられる私で在りたい




受講決めた後に

長年持ち続けた課題に気づいた

それと向き合う5ヶ月だ

もう終わらせて軽やかに進みたい




受講開始3日目、すでに楽しい♡

『なんか気になる』という感覚は確かだった😆




ご一緒する皆さま

よろしくお願いします♡