伝筆セミナー受講生様からの感想です♡

 
 
経営者 伊與田 美貴さん
 
友美先生の伝筆講座はとてもワクワク楽しく受講させていただきました!

近年仕事仕事の毎日で、なかなか自分を楽しむ時間というのがとれていませんでした。
そんな中、友美先生と初めてお会いした時に、友美先生がサラサラ〜と愛情たっぷり込めて伝筆でメッセージを描いてくださったんです。
目の前であっという間に完成した作品にしばらくジーンと感動しました。

その後すぐ「私も描いてみたい!」という感情が湧いてきたので、
友美先生にわたしにも描けますか?と聞いてみたところ、描けますよ!と
ステキな笑顔でお返事いただいたので、すぐに受講を決めました。

受講中は暫く忘れていた仕事以外の事で没頭する時間の大切さ、楽しさに気づかせていただきました。
あっという間に終了時刻になりましたが、まだまだずっと友美先生の講座を受けていたいなぁと名残惜しい気持ちでした。
結果、わたしにもステキな作品が描けた!という喜びでいっぱいになりました。

これからは友美先生が私にメッセージ描いてくださり感動したように、
私もステキな伝筆メッセージをたくさんの方々に届けていきます!
友美先生ありがとうございます☆
 

 
ヒーラー・セラピスト 竹内ちあきさん
 
伝筆、毎日楽しく活用しています♡
友美先生、いつもありがとうございます。

友美先生からはじめていただいたメッセージカードに込められた気持ちが、
すごく伝わってきて感動したことを今でも覚えています。
私にも描けますか?とゆうことで、早々に初級コースまで受講させていただきました。

最近、字を書くことも少なくなってきた…
だからこそ、伝筆で伝えられるって素晴らしいなぁと思います♡
それに、左利きの私にとって筆ペンは苦手なアイテムなのだけど、
友美先生が『どちらの手でも大丈夫!自由に書いていいんだよ』と言ってくれたので、
気が楽になり、伝筆がさらに大好きになり毎日書くのが楽しくて仕方ないです❤️

ひらがな、漢字、アルファベット…まだまだ楽しみがたくさん!
これからも楽しく練習して、周りの方々に伝筆でたくさんの気持ちと心を伝えていきます♡
 
 

ライフプランナー 金森美穂さん
 
友美先生の素敵なメッセージ伝筆を見て
私もお客様や友人にこんなメッセージんを送りたいなぁ、と思ったのがきっかけで体験参加を決めました。

体験だけでは物足りない!もっとすてきな文字をを書きたいと思い、初級講座を申し込みました。

たった四時間の講座で素敵に伝筆をかけるようになるポイントを伝授してもらえます!
これからは、お客様への感謝想いを伝筆で伝えて行きたいと思っています(^-^)
 

 
会社員 三木真理子さん
 
普通の書道の文字と違うともちゃんの伝筆を見た時、カラーの文字もあり何だか楽しそう、
かわいらしいなーと思いました。

文字を通して話しかけてくれてるような気がしてすごく嬉しくて、
心にぐっとくるような感じを受けました。

私もともちゃんのようにかけたらいいなーと思い習いました。

字を上手に書けないので自分の字は嫌いなんだけど、伝筆は楽しかったです。
見本を見ながら伝筆を描く時間は、心落ち着けるし、楽しいし好きな時間です。

まだまだ思うように描けないけど、ともちゃんのように心を伝える文字を
私も描けるようになりたいです。
伝筆を教えてくれてありがとうございます。
 

 
彩色クリエイター 古川容子さん
 
昔から習字が苦手で、字を書くことも嫌いだったのですが、
伝筆は絵を描く様に楽しく文字を書ける様になれたので、とても楽しかったです。

ハガキや、カードなど見るとつい書きたくなります。

お客様や、大切な人に感謝の気持ちを伝えて行くのが楽しみになりました♪


 


 

★佐野友美の自己紹介★
写真をクリックしてくださいませ♡

 

 

桜ご予約 ・ お問い合わせ
各お申込みフォーム
もしくは、公式ラインを追加してご連絡くださいませ

友だち追加

 ID→@plc2840b


桜ご提供中のメニュー
なでしこ覚醒セッション
なでしこセラピー
伝筆初級セミナー
伝筆中級セミナー
伝筆宛名セミナー
HaPanaミストについて


桜伝筆セミナースケジュール
ご予約スケジュール