いつもありがとうございます

現代なでしこ塾主宰 佐野友美です
 
 
 
日々の中で
白衣を脱いだら
着物で講師だったり
はたまた筆ペン持って作品に没頭したり
働き方が変わったことで
見える景色が変わってきました照れ
 
 
 
選択肢のある未来を創るために…
 
 
 
パラレルキャリア
今の自分をアップデートしたい方へ♡
 
なでしこ覚醒セッション
〜言葉の処方箋〜贈ります
 
 
 
 
パラレルキャリアってなに?
 
本業をもちながら、
第二のキャリアを築くため
本業以外の場所でも活動すること
 
 
収入を得ることだけが目的ではなく
コミュニティに参加したり
自分のスキルアップや夢を実現するために
キャリアを築く働き方
 
 
 
私も実践しています
個人的な解釈は、複数の本業キラキラ
 
 
人との出会いも増え
今までと違った視点から視野が広がる
別のフィールドをもつことで
ストレスから解放されたりも
 
 
 
時代は変わります
AIに代替したり
医療業界も間違いなく変わってくる
長寿大国、人生100年時代といわれてる
 
 
だからこそ
自分にしかできないことや
自分の魅力に気づいて
代わりのきかない人へなることが大切
 
 
 
パラレルキャリアは
自分のために始めるものであり
自分のために一歩踏み出すこと
 
 
自分のスキルアップや
より良い未来を切り開いていく
 
 
そのためには
何をするのが楽しい?
興味があるのはなんだろう?
自分に正直に、本音で生きていく
 
 
 
なでしこポイント3つ
 
①本質に気づく
 
ベクトルが外向きだと
自分の声は聞こえなかったり
会話することで
プラスもマイナスも
心の動きを把握する
新しい自分も発見しましょう
 
 
②言葉の処方箋、贈ります
 
私が感じたことを言葉として形に
筆に想いをのせて、目の前で描きあげます
 
認めなくても大丈夫
受け入れるか否かはあなたの選択
気づくことから始まります
 
 
③世界に一つだけ♡
オリジナル台紙プレゼント
 
あなたをイメージして作成します
ハガキ大の処方箋をセットしてプレゼント♡
 
毎日見えるところに飾ってくださいね
 
 
 
ときにはカラフルだったり
 
大人なシックなかんじだったり
 
平面だけでなく
3Dの花が登場するかもしれません
 
あなたの花を咲かせてほしい
という想いから
見本が花ばかりになりましたがキョロキョロ
もちろん花以外もね
どんな台紙が手元にくるかはお楽しみラブラブ


【詳細】
★価格:45分 10,000円(税込)
セッション時の飲食代別
 
★場所:名古屋駅、栄駅周辺
同じ時間と空間を共有したいため
対面セッションです
遠方の方はご相談ください
 
★お申込み
お申込みはこちらからお願いします
もしくは
公式ラインを追加してご連絡ください

友だち追加

ID→@plc2840b
 
 
 
今の自分をアップデートしませんか
 
〜想いが伝わり心が繋がる〜
あなたとの出会いが私にとって喜びです