6/5に子供達の学校が終わって、

午後便でホノルルへ。


6/2の日曜日に、ダーの弟(双子)の子供(これまた双子)が1歳

になったので、盛大なお誕生日パーチー。

でも、私達は、残念ながら参加できず。

子供達の学校を優先させました。

小学生ならいいんだけど、流石に、中学生と高校生は、ファイナルだからね。


6/4 義母の誕生日。

とイベント盛りだくさん。誕生日会は、別の日に。

私達は、ホノルル到着後、ホテルに移動。














アサイ



ピンク🩷のパンケーキ🥞

ピンクは🩷、ビーツなんだって〜



このビーチパラソル⛱️は、$100でレンタルできます。(参考までに)




私達のは、ビーチ⛱️からちょっと後なので、

$75だって。

真昼間、太陽☀️の下が、絶対ダメ🙅🏻なダー。

パラソル⛱️借りれなかったら、子供達が楽しみにしているビーチもダメ🙅🏻って言うので、ここは、レンタルします😅





大好き💕な、ラバフローを飲んで



レイ作りにも参加。





ボーイズは、プール🏊



うちの夏休み🌻🍉スタートです♪