娘に、これ食べたーい!って言われて却下した物。


翌日、友達から、値段も安く美味しいチョコがあるよ〜って言われてみたら、昨日私が、却下したチョコ🍫だった🤣


はぁ、買いに行ってあげようかなぁ。


今日から、週末迄雨☔マーク。

風も🌪️強く🌪️

雨☔も横殴りの予報。





まだ、降っていないから午前中にトレジョへ。


これが、そのチョコレート。$1、5😅



その隣にあった

源氏パイみたいなやつ。

つい、買っちゃった。$2、99



すっごい薄い鰻パイみたいで、美味しかった😋


今日は、雨だし

買い物の後、友達が教えてくれたレシピで

りんご🍎のマフィン作り。


美味しい😋ーーーーびっくり‼️

りんご🍎🍎🍎3個使って

お砂糖は、使わず

メープルシロップで、

オイルは、ココナッツ🥥オイルでヘルシー



あっという間になくなりましたーーーー。


今日の夕飯は、

きのこ、ごぼうの炊き込みご飯

春巻き。


私的には、美味しくできたんだけど、

家族には、ウケがよくなかった🥲