Wホテルは、部屋アップグレードしてくれて

スイートに泊まれました。


子供達は、プールへ。


ホテルのクリスマス🎄ツリー🎄



朝ご飯は、お散歩兼ねてウエストウッドへ。

フレンチベーカリー🥐







ウエストウッドは、トレジョ、ホールフーズ、セーフウェイに始まり、ターゲット、薬局、食べ物屋さんが沢山あります♪


有名なドーナツ🍩屋さんスタンズは、閉店してしまい

違うドーナツ🍩屋さんになっていました。

ホテルに戻り、

ウエストウッドの公園で1番最初にお友達になったファミリーがホテルに遊びに来てくれました。




またランチ食べにウエストウッドへ。

子供達は👦みんなIn n out ハンバーガー🍔屋さんが良いって!


私達は、タコス🌮🌮🌮

ここ、私達が住んでいた時は、ないお店だったけど、店内には、オバマさんも訪れた写真が飾ってありました。



本当は、この日は、サンタバーバラに行く予定だったんだけど、

やっぱり、久しぶりの再会で、

サンタバーバラをキャンセルして、

もう一泊する事に。


子供達は、お友達のお家にお泊まりにいきました♪