少し贅沢な買出し⭐︎ 七夕ごはん | 2人娘と素直に生きる〜年間100万貯金したい!!けど、ほんわかブログになってます

2人娘と素直に生きる〜年間100万貯金したい!!けど、ほんわかブログになってます

2人娘のシングルマザーです!常にカツカツ生活だけど、意外と楽しく暮らしてます♪
2021.7〜無職になり節約生活中


おはよう^ - ^
いつもmikancho7のブログに
遊びに来てくれて
ありがとうございます♪




今日は、また雨だわ☂️

昼からチビ姫のお友達が来るので

少し片付けしないとな〜ニコニコ


と思いながら、まだボケーとしてるアセアセ



イベント元々好きだからチビ姫も

大好きですハート

ただ今はボンビー生活中なので

色々と七夕メニューに悩みましたが…

普段料理していなかったから

思いつかず…



大好きなライフで買ってしまいました!!



野菜は、今週けっこう買ったので

白菜だけで 

イベント用に

ローストビーフ

てまりずし

星形ポテト



お友達が遊びに来るので

お菓子も買った星


昨日の買い出しは、あんまり

生活感なかったわ注意



そして、この前に新生堂という

カルディぽいお店で

自分の好きな物ばかりを買いました上矢印ラブラブ


このつぶれ梅めっちゃ沢山入って

1,000円くらい

梅干して結構スーパーでも6粒で

400とか500円とかするから

めっちゃ安いし美味しいのでコレ!

直ぐにお腹壊すので梅干し必須キラキラキラキラ


ヨッポギ 198円で

これもスーパーより安いんですルンルン

チビ姫もカルディのオリジナルと

このヨッポギのチーズが好きなので

贅沢だけど購入しましたピンクハートピンクハート


とくれんも大好きです❤️


私はクルミが本当に好きで

ローソンのクルミのを以前は買ってましたが

好きではないものも入っていて

完全になくならずに捨てたりしてたので

これは、好きなものしか入ってないので

買ってますラブラブ







そして七夕ごはんは、こんな感じです!!


そうめん

ローストビーフ

てまりずし

唐揚げ

星形ポテト

ブロッコリーと人参の温野菜サラダ


本当は、卵焼いて星形にして

そうめんにのせたかったけど…

必殺PMSで面倒が勝ってしまったグラサン

このような感じでしたてへぺろ



これでもチビ姫も姫も楽しく

食事しましたラブラブラブ



それが1番やね飛び出すハートびっくりマーク






今から掃除頑張りますグー炎上矢印上矢印