仕事始めました〜(╹◡╹) | 2人娘と素直に生きる〜年間100万貯金したい!!けど、ほんわかブログになってます

2人娘と素直に生きる〜年間100万貯金したい!!けど、ほんわかブログになってます

2人娘のシングルマザーです!常にカツカツ生活だけど、意外と楽しく暮らしてます♪
2021.7〜無職になり節約生活中


こんにちは^ - ^


かなりお久しぶりです〜ひらめき電球


私は、すこぶる健康ですキラキラキラキラ



そして水曜日から働き出しましたニコニコ



経理メインの仕事は、全然応募しても
応答がなく…
経理に拘るのをやめて
前働いていた派遣会社に連絡して
仕事を探してもらって


総務メインの少し仕訳もする仕事
になりました口笛口笛


総務だから色んな仕事をするみたいだし
暇になりにくいかな?と選んだけど
まだ最初だから、どうなるかは謎!


でも社員の女性も今のところ優しいし
ちゃんと言ってくれる感じの人だから
やりやすいですグッグッ


そして久しぶりの電車通勤で嫌だったし
駅からもそんなに近くない〜うずまき
自転車ご気楽通勤が3年も続いたから
満員電車がねぇ〜タラー


言っても神戸は、そうでもないらしいキョロキョロ



1日目は、ぶっ倒れそうになったけど
昨日は少しはマシでした〜
今日は、少しお腹痛いわ笑い泣き笑い泣き


気楽に食べたくて今日は外に出てきた照れ



とりあえずご報告でしたルンルン