0円DAYの夜ごはん | 2人娘と素直に生きる〜年間100万貯金したい!!けど、ほんわかブログになってます

2人娘と素直に生きる〜年間100万貯金したい!!けど、ほんわかブログになってます

2人娘のシングルマザーです!常にカツカツ生活だけど、意外と楽しく暮らしてます♪
2021.7〜無職になり節約生活中


こんばんは^ - ^
いつもmikancho7のブログに
遊びに来てくれて
ありがとうございます★



今日は、何にもしてません〜爆笑爆笑
本気で休んだけど…
一昨日から喉の調子が悪くてタラー
咳が止まらないから体力ない注意


家にあった豚肉で、生姜焼きにしたわ口笛
ヨシケイのメニューは気分じゃなかったから
何も考えずに作れる生姜焼きグッキラキラ




なので自動的に0円DAYになったわルンルン


明日は、少し走ったりもしたいな〜
でも喉が変だから息が苦しいかなアセアセ
ストレス発散した方が
いつも体調良いから走ってみよう!!