ポイント生活でも楽しく^ ^ | 2人娘と素直に生きる〜年間100万貯金したい!!けど、ほんわかブログになってます

2人娘と素直に生きる〜年間100万貯金したい!!けど、ほんわかブログになってます

2人娘のシングルマザーです!常にカツカツ生活だけど、意外と楽しく暮らしてます♪
2021.7〜無職になり節約生活中


おはよう^ - ^
いつもmikancho7のブログに
遊びに来てくれて
ありがとうございます★

今日は、睡眠時間もバッチリで
調子が良いので2駅を自転車で移動して
UNIQLOへ行こうと思ってますニコニコ


チビ姫が2週連続で公園で黒レギンスに
直径5センチくらいの穴あけて
黒レギンスなくなった爆笑爆笑

だから買いに来たよ〜
チビ姫がいる時に買うと他のもの
買わされるから最近スーパーも一緒に
行かないようにしてるアセアセ

それが1番の節約だったりするてへぺろ


朝をヨーグルトしか食べてなかったから
朝マックしてますキラキラ

もちろんポイ活したのを利用してねラブラブ
お金を使わずに食べられる幸せ〜〜




下のバナーは、お気に入りの
ポイントサイト
気になるのがあれば登録してね〜ラブラブ







ポイントタウン
お友達還元などで貯まりやすいサイト
すごい人なんて月に数十万円も稼ぐ!!
可能性のあるワクワクなポイントサイト
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 


   モッピー
   貯め方が豊富なポイントサイト!!
    アンケートとガチャでも、かなり貯まる〜
    お友達還元対象の案件が99%だなら稼げる
    今なら、1,000円もらえるキャンペーン中
     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
   お金がたまるポイントサイトモッピー


ライフメディア
とうとう登録しちゃいました!!
大物案件がたまにでるから楽しみ♡
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ライフメディアへ無料登録


ちょびリッチ。
100%還元 + お小遣いの案件が多くて
とてもお得だよ〜
友達還元率も40%と高くてやり甲斐あるよ!!
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ポイントインカム
自力でも結構、稼げるサイトです!!
毎月イベント参加すると250〜500円のボーナス★
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ポピー
無料お試しできます!!
幼児さんもありますよ〜〜
学年が変わった今がチャンスです★


ミュゼ