昨日のランチ★今日の買い出し | 2人娘と素直に生きる〜年間100万貯金したい!!けど、ほんわかブログになってます

2人娘と素直に生きる〜年間100万貯金したい!!けど、ほんわかブログになってます

2人娘のシングルマザーです!常にカツカツ生活だけど、意外と楽しく暮らしてます♪
2021.7〜無職になり節約生活中


こんにちは^ - ^
いつもmikancho7のブログに
遊びに来てくれて
ありがとうございます★

昨日は、最近では1番仲良しの
ママ友とランチして
4時間も話してしまった爆笑爆笑

スタートが少し遅かったから
大好きなランチが限定で終わっていて
初めて丼ランチてのを頼みましたルンルン

肉味噌と茄子が乗っていて美味しかったキラキラ


保育園ではチョコチョコ顔はあわせる
こともあるけど
やっぱりランチして、ユックリ話すと
めっちゃ楽しいわ!!

4月のマラソン大会の為に
ランニングしようと思ってたけど
私が不調だったから彼女1人で走ってくれて
そういうところも気が楽で好きラブラブ

私がやめるからしない〜て人だと
めっちゃ無理してしたりせなあかんけどニコニコ


そして今日は、姫の机に付いてた
ブックスタンド的なのが壊れてしまって
教科書が置けないので
100均行くのに地元密着型のモール?
行ったから夜ご飯の買い物を
しに行ったら、丹波から新鮮な野菜を
安く売りに来ていて買ってみた星


このサラダめっちゃ珍しいハーブとかも
入ってるからお得やわラブラブ

また貯金を真剣にするから
節約もしていきたいので先週から
ヨシケイもお休みしています!

変に惣菜を買いすぎるよりは安いけど
普通に材料だけで半調理品みたいなの
買えば、そちらの方が安くつくもんねコインたち

またテスト前とかになると余裕がなくて
ヨシケイ三昧になりそうだけど
まだ3ヶ月前だから節約も意識キョロキョロキョロキョロ


今日は、かなり怠いからユックリします照れ


ポイントタウン
お友達還元などで貯まりやすいサイト
すごい人なんて月に数十万円も稼ぐ!!
可能性のあるワクワクなポイントサイト
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 


   モッピー
   貯め方が豊富なポイントサイト!!
    アンケートとガチャでも、かなり貯まる〜
    お友達還元対象の案件が99%だなら稼げる
    今なら、1,000円もらえるキャンペーン中
     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
   お金がたまるポイントサイトモッピー

げん玉
今めっちゃ頑張ってるサイト!!
昔からあるから安心です〜
ポイントに利子がつくのが面白いよ☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ライフメディア
とうとう登録しちゃいました!!
今なら1,000円もらえるチャンスだよ〜
大物案件がたまにでるから楽しみ♡
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ライフメディアへ無料登録


ちょびリッチ。
100%還元 + お小遣いの案件が多くて
とてもお得だよ〜
友達還元率も40%と高くてやり甲斐あるよ!!
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ポイントインカム
自力でも結構、稼げるサイトです!!
毎月イベント参加すると250〜500円のボーナス★
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ポピー
無料お試しできます!!
幼児さんもありますよ〜〜
学年が変わった今がチャンスです★


ミュゼ