1月分の光熱費★ 副収入 | 2人娘と素直に生きる〜年間100万貯金したい!!けど、ほんわかブログになってます

2人娘と素直に生きる〜年間100万貯金したい!!けど、ほんわかブログになってます

2人娘のシングルマザーです!常にカツカツ生活だけど、意外と楽しく暮らしてます♪
2021.7〜無職になり節約生活中


おつかれさま^ - ^
いつもmikancho7のブログに
遊びに来てくれて
ありがとうございます★

今日は、予定通りダンスだけ行き
後は、のんびりとお家で過ごしてた爆笑爆笑


まだ咳も出てるし本調子ではない…


チビ姫は、ずっとlol surpriseのこと
ばかりで!youtube観たり
自分で作ってみたり面白いルンルン

生活発表会が終わったら
ご褒美に大きいのをあげる予定キラキラ
それを友達に自慢してるから
そのお友達のお家に持って行って
開けようかな?とか言ってるけど
欲しくなるだろうから…アセアセ


1月の光熱費
電気代   20,927円

ガス代   7,724円

去年の1月よりもヤバイ!!
2万越えです〜〜


どうやって払うねん!?てレベルおばけくんおばけくん


せっかく久しぶりにラクマで
申請してウハウハだったのにハートハートラブ
メルカリでいつも売ってるけど
久しぶりに金額が高めの物だから
手数料が1/3くらいだから使えるグラサングラサン






招待コード  GtEzz
登録時に入力すると100Pもらえます


ラクマ以外にも1月は無職だったから
チョコチョコと収入ありました照れ照れ

メルカリ   4,000
ポイントサイト   4,500
Tポイントなど  3,000

合計35,000円くらい


なかなか有難い収入になってるお願い


2月は、簿記の勉強で心に余裕ないから
また副収入はないだろうけどタラー



ポイントタウン
お友達還元などで貯まりやすいサイト
すごい人なんて月に数十万円も稼ぐ!!
可能性のあるワクワクなポイントサイト
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 


   モッピー
   貯め方が豊富なポイントサイト!!
    アンケートとガチャでも、かなり貯まる〜
    お友達還元対象の案件が99%だなら稼げる
    今なら、1,000円もらえるキャンペーン中
     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
   お金がたまるポイントサイトモッピー

げん玉
今めっちゃ頑張ってるサイト!!
昔からあるから安心です〜
ポイントに利子がつくのが面白いよ☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ライフメディア
とうとう登録しちゃいました!!
今なら1,000円もらえるチャンスだよ〜
大物案件がたまにでるから楽しみ♡
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ライフメディアへ無料登録


ちょびリッチ。
100%還元 + お小遣いの案件が多くて
とてもお得だよ〜
友達還元率も40%と高くてやり甲斐あるよ!!
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ポイントインカム
自力でも結構、稼げるサイトです!!
毎月イベント参加すると250〜500円のボーナス★
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ポピー
無料お試しできます!!
幼児さんもありますよ〜〜
学年が変わった今がチャンスです★


ミュゼ