これからの貯金計画☆ | 2人娘と素直に生きる〜年間100万貯金したい!!けど、ほんわかブログになってます

2人娘と素直に生きる〜年間100万貯金したい!!けど、ほんわかブログになってます

2人娘のシングルマザーです!常にカツカツ生活だけど、意外と楽しく暮らしてます♪
2021.7〜無職になり節約生活中


お疲れ様です^ - ^

いつもmikancho7のブログに
遊びに来てくれて
ありがとうございます★


ずっと姫の学費のために貯金を
してきましたニコニコ


もう少しで入学金と前期分の支払い星
それは何とか貯められたけど…


年末年始にお金を使い過ぎて
前期分を払ったら
スッカラカン

になってしまうので、また後期分の

貯金を開始します!!



毎月5万円 × 7 = 35万円
子供手当  4 × 2 = 8万円
児童扶養手当 10万円
(次回のクールにはもうなくなりそう…)


計画だけど…爆笑爆笑爆笑


いつも毎月の貯金が目減りしてしまう注意


今回は、無職だしとりあえず
メルカリで補填しようと思います上矢印上矢印


でも専門学校になったおかげで
2年も減ったから資格が取れるまでは
資格の学校にも通わないといけないだろうし
その時のために少しでも貯金していくし


自分の老後の資金や
引越し費用なんかを貯めていかないとハイビスカス


また気を引き締めて頑張りますピンクハートピンクハート


ポイントタウン
お友達還元などで貯まりやすいサイト
すごい人なんて月に数十万円も稼ぐ!!
可能性のあるワクワクなポイントサイト
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 


   モッピー
   貯め方が豊富なポイントサイト!!
    アンケートとガチャでも、かなり貯まる〜
    お友達還元対象の案件が99%だなら稼げる
    今なら、1,000円もらえるキャンペーン中
     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
   お金がたまるポイントサイトモッピー

げん玉
今めっちゃ頑張ってるサイト!!
昔からあるから安心です〜
ポイントに利子がつくのが面白いよ☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ライフメディア
とうとう登録しちゃいました!!
今なら1,000円もらえるチャンスだよ〜
大物案件がたまにでるから楽しみ♡
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ライフメディアへ無料登録


ちょびリッチ。
100%還元 + お小遣いの案件が多くて
とてもお得だよ〜
友達還元率も40%と高くてやり甲斐あるよ!!
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ポイントインカム
自力でも結構、稼げるサイトです!!
毎月イベント参加すると250〜500円のボーナス★
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ポピー
無料お試しできます!!
幼児さんもありますよ〜〜
学年が変わった今がチャンスです★


ミュゼ