ただのよもぎ蒸し ではないのですよ! | 100歳まで元気に美しく!あなたらしく生きよう!エイジングケア セラピスト 富山貴子 Salon KiRaRi.見附市

100歳まで元気に美しく!あなたらしく生きよう!エイジングケア セラピスト 富山貴子 Salon KiRaRi.見附市

健康美ボディ&艶のある健康美肌で小顔に
ホルミシス リンパケアで血流UP!むくまない!ためない身体に!

お顔も!ボディも!
愛情をかけた分、美しく!綺麗に!

100歳まで元気に美しく!
あなたらしく生きよう!

エイジングケア セラピスト富山貴子です。

 

 

 

サロンに、
よもぎ蒸しが復活してから
慌ただしく過ごしていました。


お久しぶりのブログです。




よもぎ蒸しについてはこちら
よもぎ蒸し! いつまでも健康でいるためには

 

 

 

 


当サロンのよもぎ蒸しは、
ただのよもぎ蒸し

ではないのですよ!


 

 

 

 

 

 


 
【目的別のよもぎ蒸し】です。
 
 
体調や、
お悩みに合わせて
お選びください。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それぞれ
基本のよもぎは入っているのですが、
目的に合わせたブレンドになってるんです。


大棗や、枸杞、ハトムギなどなど、

漢方が入っているんです。
 

 


 

【冷え防止あったかパック】
冷えのきつい方、温める力の弱い方、
生理、妊娠、婦人病全般に。
 
 

【ストレス解消パック】

すっきり感を味わいたい方、ストレスがたまり気味の方、
気持ちが晴れない方に。
 
 

【水太りむくみ解消パック】


水太りやむくみが激しい方。
特に下半身太りで悩まれている方に。 
 


【美肌バーブパック】


体質に関係なく、リラックスとともに美容面を重視したい方に。 
 



私は、先日、

【ストレス解消パック】
 のよもぎ蒸しをしましたよ。

 

 

 

ストレス解消パックには、エゾウコギが入ってます。


こちらの漢方は、

抗ストレス作用や疲労回復、滋養強壮や精力強化に効果があるとされています。

 

 

 

他にも、

甘草や、薄荷など。。。




よもぎの香りに癒されながら、
スッキリさっぱりな感じです。

そして、
あたたかさが気持ち良い。


夜はぐっすり眠れましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからも、健康を第一に
デトックスの大切さをお伝えし
カラダの不調やお悩みに
寄り添っていきます。

 

 

 

ただいま、
よもぎ蒸し体験実施中!!!

 

 

 

※ご予約は公式LINEまたは

セラピストへの直接メッセージのみとなります

 

元気に過ごすためにも、

そして、

いつまでも綺麗でいるためにも

お顔とカラダのケアしましょハート

 

フォローしてね

 

 

■サロンについて

●住所   新潟県見附市上新田町521-38-203

Salon Ki・Ra・Ri

(ひゃくてん様2F ひゃくてん様脇の階段からおあがりくださいませ)  
https://www.salonkirari.jp/about-us/

 

 

 

ご予約はこちら

LINEからのお申し込みは初回20%オフです。

 

 

image

 

 

【フェイシャル&ボディコース】

フェイシャルコース*一覧ハート  

ゆったり全身コース】オススメ

【癒しボディコース 上半身】

【むくみボディコース 下半身】

 

 

脂肪が逃げ出す!痩身コース【キャビテーション付】

【快眠エステ ドライヘッドスパ】

 

 

ブラジリアンワックス

●女性の身だしなみ

ブラジリアンワックス脱毛

 

 

 

 

ぽってりフラワーホットペッパービューティーからでもOKぽってりフラワー