『ケアしていれば ○○は出ますよね』 | 100歳まで元気に美しく!あなたらしく生きよう!エイジングケア セラピスト 富山貴子 Salon KiRaRi.見附市

100歳まで元気に美しく!あなたらしく生きよう!エイジングケア セラピスト 富山貴子 Salon KiRaRi.見附市

健康美ボディ&艶のある健康美肌で小顔に
ホルミシス リンパケアで血流UP!むくまない!ためない身体に!

お顔も!ボディも!
愛情をかけた分、美しく!綺麗に!

100歳まで元気に美しく!
あなたらしく生きよう!
 

エイジングケア セラピスト富山貴子です。

 

 

 

お顔のセルフケアを
500日以上続けています!

 

 

三日坊主の私が!

 

 

えらいぞ!



 

 

 

 

こんな感じの…

 

 

 

新しいのも作ってます!

 

 

 

一人では、
確実に三日坊主になるので、
お仲間の皆さんと続けてます。


ゆる〜く。




お仲間の方の言葉が嬉しくて!

 

 

その言葉は、

 

 

 

『ケアしていれば

成果は出ますよね』

 

 

 

 

 

よし!やるぞ!

 

やる気があるときはいいのですが、


なかなか成果が出ないと、
続かないこともあります。

 

 

 

成果がでるときって、

 

時間的なズレが起こることがあるんですよね。

 

 

 

でも、必ず成果は出るんです。

 

 

 

『ケアしていれば

成果は出ますよね』

 

 

 

ケアをサボると、成果は出ませんが…
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お仲間の力強い言葉に、

嬉しくなりました。
今日も、明日も続けてみよう!

 

 

 

 

簡単なケアですが、
やってみたいな!と思われた方

ラインにご連絡くださいませ。

 

 

 

 

元気に過ごすためにも、

そして、

いつまでも綺麗でいるためにも

お顔とカラダのケアしましょハート

 

フォローしてね

 

 

■サロンについて

●住所   新潟県見附市上新田町521-38-203

Salon Ki・Ra・Ri

(ひゃくてん様2F ひゃくてん様脇の階段からおあがりくださいませ)  
https://www.salonkirari.jp/about-us/

 

 

 

ご予約はこちら

LINEからのお申し込みは初回20%オフです。

 

 

image

 

 

【フェイシャル&ボディコース】

フェイシャルコース*一覧ハート  

ゆったり全身コース】オススメ

【癒しボディコース 上半身】

【むくみボディコース 下半身】

 

 

脂肪が逃げ出す!痩身コース【キャビテーション付】

【快眠エステ ドライヘッドスパ】

 

 

ブラジリアンワックス

●女性の身だしなみ

ブラジリアンワックス脱毛

 

 

 

 

ぽってりフラワーホットペッパービューティーからでもOKぽってりフラワー