いいね!の呪縛から解き放つ | 100歳まで元気に美しく!あなたらしく生きよう!エイジングケア セラピスト 富山貴子 Salon KiRaRi.見附市

100歳まで元気に美しく!あなたらしく生きよう!エイジングケア セラピスト 富山貴子 Salon KiRaRi.見附市

健康美ボディ&艶のある健康美肌で小顔に
ホルミシス リンパケアで血流UP!むくまない!ためない身体に!

お顔も!ボディも!
愛情をかけた分、美しく!綺麗に!

100歳まで元気に美しく!
あなたらしく生きよう!
 

エイジングケア セラピスト富山貴子です。





先日、

魔法のワンピースのプロデューサー
ニー亜紀子さんの「zoom無料朝活(夜活)」
〜SNSのお悩みQ &A〜

に参加しました!

 

 

朝活だけど、
夜にも開催してくださっています。

 

 

私は、亜紀子さんがプロデュースされている
お洋服が好きなんです!



前回、参加した様子はこちらです下矢印
2022年の目標!宣言する!

 

 

 

 

 

 

 

今回は、『SNSのお悩みQ&A』

 

ということで、私にぴったりの内容でした。

 

 

私は、ブログだけでなく、
他のSNSでも発信していきたい!

でも、なかなかできない!

 

 



他の参加者のお悩みと、
自分自身が考えていたこともリンクして、
とっても学びのある時間でした。
 

 

学びはたくさんあるのですが、
その1つに

 

 

『いいね!の呪縛から解かれましょう』

 

 

ということ。


気にしていない!と思っていても、
気になっていたんですよね〜



いいね!の数よりも、
気にするところが他にあるし、

それよりも大事なことを確認できました。


いいね!よりも、
読んでくださった方の心に届く発信をしていこう!

 

 

ためになった!とか
気づきになった!とか
面白かった!などなど

 

これは、SNSだけじゃなくて、
このブログでも、同じことですね。


 

そして、
「私らしさ」

を出していこうと決めました。

 

 

 

このブログのタイトルと繋がってます!

 

 

 

施術や商品の良さを伝えていくのも、もちろん大事。
これからも、伝え続けていきます!

 

 

 

 

 

でも、それと同じくらい、

「私らしく生きる」様子を発信していきますね。

 

期待していてください!


朝活で復活したインスタはこちらです

見に来てください!

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 


魔法のワンピース プロデューサーの
ニー亜紀子さんの夜活の様子はこちらです。

 

 

ご一緒した

ウォーキングインストラクター、魔法のワンピース代理店

石川尚子さん

ブログはこちら

 

 

 

フォローしてね

 

 

■サロンについて

●住所   新潟県見附市上新田町521-38-203

Salon Ki・Ra・Ri

(ひゃくてん様2F ひゃくてん様脇の階段からおあがりくださいませ)  
https://www.salonkirari.jp/about-us/

 

 

 

ご予約はこちら

LINEからのお申し込みは初回20%オフです。

image

 

 

【フェイシャル&ボディコース】

フェイシャルコース*一覧ハート  

ゆったり全身コース】オススメ

【癒しボディコース 上半身】

【むくみボディコース 下半身】

 

 

脂肪が逃げ出す!痩身コース【キャビテーション付】

【快眠エステ ドライヘッドスパ】

 

 

ブラジリアンワックス

●女性の身だしなみ

ブラジリアンワックス脱毛

 

 

 

 

ぽってりフラワーホットペッパービューティーからでもOKぽってりフラワー