人の手を借りてもいいんだな。 | 100歳まで元気に美しく!あなたらしく生きよう!エイジングケア セラピスト 富山貴子 Salon KiRaRi.見附市

100歳まで元気に美しく!あなたらしく生きよう!エイジングケア セラピスト 富山貴子 Salon KiRaRi.見附市

健康美ボディ&艶のある健康美肌で小顔に
ホルミシス リンパケアで血流UP!むくまない!ためない身体に!

お顔も!ボディも!
愛情をかけた分、美しく!綺麗に!

100歳まで元気に美しく!
あなたらしく生きよう!
 

エイジレスケアセラピスト富山貴子です。

 

 

image

 

 

ボディの施術に来てくださってる方から

 

 

「人の手を借りてもいいんだな。

 って思えるようになりました。

 

 

 それは、施術だけじゃなくって、

 仕事とかその他のことにも

 同じことが言えるんですけどね…」

 

 

と、教えていただきました。


今までは、
仕事や子育てで忙しかったし、
自分の時間を取るのが難しかったそうです。



 

とっても共感しました。


私も同じことようなことがありました。

 

 

自分では、
人にも頼っているつもりだったけど、


教えてください とか
お願い ができなかった時期がありました。

 

 

詳しい方に聞いた方が、
物事がスッスと進むのに。

 

 

 

体のメンテナンスでも、
人にお願いした方が、
早く楽になるのに…


私もお願いできない時があったな。

 

と、振り返りました。

 

 

 

いつもお願いばかりでは

いけませんが、

 

支え、支えられているんだ!
と、改めて教わりました。

 

 

 

 

時には、人の手を借りましょう♫

 

フォローしてね!

 

 

■サロンについて

●住所   新潟県見附市上新田町521-38-203

Salon Ki・Ra・Ri

(ひゃくてん様2F ひゃくてん様脇の階段からおあがりくださいませ)  
https://www.salonkirari.jp/about-us/

 

 

 

●ご予約はこちら

ラインからのお申し込みは初回20%オフです。

image

 

 

【フェイシャル&ボディコース】

フェイシャルコース*一覧ハート  

ゆったり全身コース】オススメ

【癒しボディコース 上半身】

【むくみボディコース 下半身】

 

 

脂肪が逃げ出す!痩身コース【キャビテーション付】

【快眠エステ ドライヘッドスパ】

 

 

ブラジリアンワックス

●女性の身だしなみ

ブラジリアンワックス脱毛

 

 

 

 

ぽってりフラワーホットペッパービューティーからでもOKぽってりフラワー