暑いからこそ気をつけたい | 100歳まで元気に美しく!あなたらしく生きよう!エイジングケア セラピスト 富山貴子 Salon KiRaRi.見附市

100歳まで元気に美しく!あなたらしく生きよう!エイジングケア セラピスト 富山貴子 Salon KiRaRi.見附市

健康美ボディ&艶のある健康美肌で小顔に
ホルミシス リンパケアで血流UP!むくまない!ためない身体に!

お顔も!ボディも!
愛情をかけた分、美しく!綺麗に!

梅雨が明けて、
本格的な暑さがやってきました!

 

 

毎年、思うけど、

こんなに暑かったかな。

 

 

 

美味しいものを食べて、
ほどほどに

水分補給しています。

 

 

 

自家製

しそジュースがお気に入りです。

飲み過ぎには気をつけてます!

 

image

 

今年は、梅が不作で

梅ジュースを作ることができず残念。

 

 

 

暑いので、

冷たい飲み物・食べ物の

飲み過ぎ食べ過ぎには要注意です。

 

 

 

 

夏ならではの「冷え」

 
 

 

冷えは万病の元!!

 

 

 

 

 

全身コース

上半身コースでは、

ウエストとお腹のケアをしますが、

冷えている方も…

 

 

 

内臓が冷えてしまうと、

働きが悪くなってしまいます。

 

 

 

胃腸の働きも弱くなり、

下痢や便秘の原因にも…

 

 

 

腸は免疫を作るところでもあるので、

内臓の冷えは

解消しておきたいですね。

 

 

 

 

 

 

 

そして、

気をつけたいのは

内臓だけじゃないんです!

 

 

 

 

1日クーラーの部屋にいることで

足の冷えも気になるところ。

 

 

 

足が冷えると、

むくみやすくなるんです。

 

 

※ディスクワークの方は特に

 

 

 

 

 

冷たいものを飲みすぎない

なるべく常温にする!

 

シャワーではくて

お風呂に入る

 

足首を動かす

 

 

などの

 

日々の積み重ねが大事です。

 

 

 

 

 

あとは、

塗る温泉!

 

 

とも言われる

 

 

ミニオン5 のホルミシスクリーム

ケアするのもオススメです。

 

image

 

 

 

日々、セルフケアされている方も

メンテナンスに

施術もオススメです!

 

 

 

【免疫力アップ】ホルミシスメディカルボディ 【全身コース】 おすすめ!

ただいま、特別価格になってます!

 

 

 

 

【癒し・血流促進・細胞活性】ホルミシスメディカルケア【上半身コース】

【癒し・血流促進・細胞活性】ホルミシスメディカルケア【下半身コース】

 

上半身・下半身コースは

15周年の15%オフ対象メニューです。

 

 

 

 

暑いからこそ気をつけたい

「冷え」なんです。

 

 

 

image