【速報】日々のストップかけがちな生活の場面でも役立ちます | 100歳まで元気に美しく!あなたらしく生きよう!エイジングケア セラピスト 富山貴子 Salon KiRaRi.見附市

100歳まで元気に美しく!あなたらしく生きよう!エイジングケア セラピスト 富山貴子 Salon KiRaRi.見附市

健康美ボディ&艶のある健康美肌で小顔に
ホルミシス リンパケアで血流UP!むくまない!ためない身体に!

お顔も!ボディも!
愛情をかけた分、美しく!綺麗に!

新潟発!ふわふわマシュマロおっぱいを作る 美乳メソッド

効果がわかる美構造開脚システム

生理をハッピーに!おまたぢから 

運動苦手でもできる!骨盤体操で

 

 

「バストの美と健康で人生謳歌できる世の中へ」

脱いでもキレイを作る!

美乳セラピスト

 

 

富山貴子

(とみやまたかこ)です。

 

 

ブログ読者大歓迎です。

どくしゃになってね!

 


 

 

 

ローチョコレート クリエイターの

小黒小百合さんが、

 

美構造®開脚システムを受講してくださいましたよ^^

 

 

小百合さんのブログはこちら!!!

 

食べても食べても罪悪感ゼロ【ローチョコレート・プティリス】新潟

 

 

 

 

 

私の開脚、

ただの柔軟性だけでないんです。

 

 

マンツーマンで、

骨盤や、姿勢、座り方なども

見ながら行っています。

 

 

 

 

 

 

1時間半での変化はこちら!!!

 

 

image

 

 

 

 

余裕でおでこが床につく

 

「でこドン!」

 

 

 

 

さらには、

 

唇が床までつきましたよ!!!

 

 

 

あと少しで、

 

胸が床につきそうでした^^

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

余裕の肘つきニッコリ^^

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

終わってから、一緒にランチをご一緒しました^^

 

 

 

 

小百合さんからは

 

 

 

 様々な方法がある中ですが 

 この開脚講座は、2時間弱で

 目に見えることが 

 日々のストップかけがちな生活の場面でも役立ちますね。

 

 

 

と、感想をいただきました。

 

 

 

 

 

柔軟性が高められるのはメリットですが、

普段の考え方、思考の癖を知ることができます。

 

 

 

自分にストップをかけてるのも自分!

 

 

と気付くと、

グン!と進みが早くなりますよ。

 

 

 

 

 

 

 

:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

開脚システム体験しませんか?
 
 

-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

無料講座です!

バストアップについて学びませんか?

 

「35才からの たるんだ体も諦めない 脱いでもキレイ!を作る」ための美乳育乳7日間無料講座の購読申し込みはこちら